

--.--.-- | | スポンサー広告

また遅刻

今日も大遅刻しました

時計を1時間、見間違えた


何かいつもより外が明るい

まさか~


慌ててウィッシュを外に連れ出すが・・・


ウィッシュ

前左足裏を少しケガしたようで

歩きづらそう・・・

薬をつけるのにも大喧嘩です


あ~  なんて難しいワンコ
wish0115








カンケーないかもしれないけど

このぶどうぱんにハマッちゃった
okiko0115
ぶどうぱんに、じゃりじゃりマーガリンが
た~っぷり

第一パンびいきの私ですが

久々にオキコパンのヒットです


これは当分はまりそうだわん






-----------------------


ダニエル・スティールの息子ニックが
自ら命を絶った19歳までの生涯を
母親である彼女自身が書き上げた

可愛いニックが突然
衝動をコントロールできず
攻撃的になったり・・・
その当時、なかな診断の難しかった
躁鬱病のおかされていたのです

闘い、愛しぬいた母として
とても感動できる一冊です

輝ける日々
daniel0115




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2009.01.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | okinawa

コメント

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん、またも大遅刻ですi-229
今日も危なかった~i-282
ドタバタは卒業したいんだけどさ~
あ~専業主婦に憧れるi-239

2009-01-16 金 09:54:36 | URL | cucuru #- [ 編集]

Amyさんへ

Amyさんトコにも似たパンあるの?
このパンはね、美味しいだけじゃなくて
デカいんだな、それも嬉しいi-237

ウィッシュは絶対にカットやブラシを
させてくれません。
だから、お風呂あがってグッタリ疲れた時にしか
カットできません。
だからザンギリカットで可愛くないけど
そのままにすると、ライオンのタテガミ状態
になってしまうんだなi-229

2009-01-16 金 09:51:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

ドタバタで始まったんやな~
ウイッシュどんも大丈夫ですか?
今度、沖縄へ行ったらウイッシュわんわんにも会いたいな~。
優しい目をして可愛いな~~
これからもウイッシュわんわんと一緒にドタバタしてね。





2009-01-15 木 23:58:22 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

w(゜o゜)wワオ!! 

ウィッシュちゃん、きゃわいい^^
まさにカメラ目線じゃない? 良いモデルになれるわww
とてもスッキリした印象だけど、カットしてる?

そして、沖パン。 こちらにも沖パンじゃないパン屋から似たのが出てるよ。
食べたことないけど…(^^ゞ
今度、食べてみよっ^^

2009-01-15 木 22:28:41 | URL | Amy #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さんもぶどうぱん好きなんだ
私も凝り性で、同じのが続くんだけど
最近は気をつけてたんだな~
でも、これはクセになりそうですi-237
あのジャリジャリマーガリンが~i-280

2009-01-15 木 15:55:46 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんにちは♪

こんにちは、cucuruさん。
私もぶどうバンは大好きです。
少し前はメロンパン、その前は
アップルパイ・・・
私は嵌ると同じ物を飽きるまで
食べ続けるものですから(笑)

あ、じゃりじゃり感のマーガリ
ンの食感って嵌りますね♪

2009-01-15 木 15:06:14 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
