

--.--.-- | | スポンサー広告

2009年始まりました

あけまして おめでとうございます

ご無沙汰してます・・・

私は・・・
年末から、ウィッシュの調子が悪く

思うように遊べなかった

少しでも、離れると
ゴホゴホ咳きこみながら
フラフラしながらも付きまとうし・・・

大掃除も思うように出来ず

ウィッシュの看病で年を明かしました


でも大丈夫・・・

昨日から、だいぶ良くなりました


って・・・

ウィッシュって、去年も年末年始
体調悪くしてたかも・・・




-----------------------------

12月27日
大城友弥君、率いる
大忘年会へ行って来ました♪

石川のティダボックスです

ほとんど初めて会う人ばかりでしたが・・・


↓この盛り上がり・・・見てください
20081227
友弥君が「千の風になって」を歌った時


涙こらえるのに苦労した~
だって、二曲目から泣けないし

やっぱり彼の純真な声を聞くと

心が洗われる


しかし、皆さんの
あの元気さには
驚きでした

ず~っと、ハイテンション

休まる事がないから・・・

びっくりした~


たくさん寝て、栄養を充分とってから
また参加しますわ


とても良い忘年会でした










昨日、やっとこさ初詣
行ってきました~


20何年ぶりに
夜の初詣です・・・

たまには夜の参拝もいいかも

きれいでした
20090104
おみくじは

小吉でした・・・微妙

待ち人---来ずたよりあり


・・・誰からよ



こんな感じで・・・


今年もよろしくお願いしま~す



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.01.05 | | Comments(10) | Trackback(0) | okinawa

コメント

伊織さんへ

伊織さん こんにちは
家は仏壇持ちなので
盆・正月は結構大変ですi-182
どっか旅行でもしたいんだけど。

私は4日の夜に初詣行ってきました
だいぶ落ち着いてて
そんなに混雑はしてませんでしたよ。
家は神宮の近所なので
大晦日から正月の朝まで
大勢の人間が近所をウロウロしてます
正月というより
お祭りですi-229

2009-01-09 金 14:50:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

明けましておめでとうございます

cucuruさん、何やら散々な年の暮れ
だったみたいですね。もう大丈夫って
事で安堵しております。私もバタバタ
しておりましたが、この頃になって
ようやく落ち着きを取り戻しました。

私も夜の初詣は子供の頃から疎遠に
なっています。日付が変わると同時に
境内で両手を合わせるのが本来かも知
れませんが、人が多すぎで前に進めま
せんから(汗)
私はもう少し後にお参りする予定です。

2009-01-08 木 18:39:57 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

Amyさんへ

Amyさん おめでとう
今年も宜しくねi-88
ウィッシュはだいぶ落ち着きました
この時期、しょうがないみたい
でも食欲は充分あるので大丈夫i-87

沖縄でも田舎の方が旧正月をします
家は新正月で、旧正は適当にお仏壇に
お供えしてたよ~
Amyさんのご主人のご実家は
盛大な旧正月じゃない?

2009-01-08 木 15:45:35 | URL | cucuru #- [ 編集]

みーかーさんへ

みーかーさん
今年も宜しくねi-88
ウィッシュは季節の変わり目
気圧の変化で、いつも体調崩しますi-182
心臓が悪いからね~
歳とると、犬も大変だi-229

今度は何して遊ぶ~♪

2009-01-08 木 15:39:32 | URL | cucuru #- [ 編集]

おめでとー!!!

遅ればせながらやって来ました(^^ゞ
今年もどーぞ、いっぱいよろしくお願いします!

ウィッシュちゃん、大丈夫ですか?
去年は厄年だったのかも…(泣)
今年は元気でありますように♪
でも、cucuruさんにとっては良いお休みになったのでは?
大掃除に力入れなくて良かったわけだし~≧(´▽`)≦アハハハ

そちらは旧正月がメインなのでしょ?
初詣の習慣ないのかと思ってた。 私も夜にお参りに行きたいと思いつつ、、、寒さに負けるのでした(ノω・、) ウゥ・・・

2009-01-08 木 09:27:14 | URL | Amy #- [ 編集]

cucuruさ~ん
明けましておめでと♪
今年もよろしくね
o(^o^)o

ウィッシュ元気なった?
年末年始 冷え込んだから体調崩したのかなぁ…

忘年会も楽しかったね
o(^o^)o
また何かあったら
声かけるからね~
一緒に遊ぼ~ねo(^o^)o

2009-01-07 水 20:39:51 | URL | みーかー #- [ 編集]

らららさんへ

らららさん いらっしゃ~いi-88

明けましておめでとうございます
忘年会楽しかったですね~
本当に初めてとは思えないほどの
盛り上がりでビックリでした

是非、是非また遊びましょうねi-236

2009-01-07 水 10:20:08 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、初めまして。
ではないですよね(^^)
昨年の「大忘年会」でご一緒した“ららら”です☆
あの時は初めて会ったような気がしなかったですよ~
初めからごくしぜ~んにお話しできて
嬉しかったし、とても楽しかった!!

あの日はほんとに楽しかったですね。
みなさん楽しい方ばかりで思いっきり楽しめたよね。
(楽しい,楽しいが続いちゃった^^)

cucuruさんとはまたどっかでバッタリ会えそうな
気がしますよ~♪
ステキなcucuruさん!また会えるといいな☆

いい年になりますよ~に♪♪

2009-01-07 水 00:19:15 | URL | 名無しさん #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

はい、毎年の事なんですが
ドタバタです・・・i-229
しかし、皆さん元気、元気
そろそろ帰らなきゃって思ってた頃から
すごい盛り上がりで
場を壊しちゃいけないから
そ~っと抜けてきましたよ。
今度は睡眠も充分とって行きますi-237
今度は、こりらっくすさんも参加ですね~
楽しみにしてまっせi-87

2009-01-06 火 08:29:12 | URL | cucuru #- [ 編集]

おめでとうございます。
ドタバタの年越しやったんやね?
ウイッシュ君も春までは、ダラーっかな?

パワフル忘年会に行ったんやな~~~

次回は僕も参加しま~~す。

2009-01-05 月 23:05:44 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
