

--.--.-- | | スポンサー広告

今年のクリスマスは・・・続き

クリスマスプレゼントもらいました
20081218
やっぱ私には、口に入るもんだって・・・

みんな分ってるのね~
ありがとう

それでも
気分はクリスマスじゃないから

普通の日に変わりはなかった・・・


でも~突然、親戚から電話があって




イタリアントマトのケーキもらった


久しぶりのイタリアントマトのケーキ


チョー美味かった
ありがとう
2008122401





私って暇なはずなのに・・・


なんで???

セカセカと

世間の流れに乗せられ・・・


なんか・・・忙しい



何でだろう・・・



こんなクソ忙しいなか


グアムに行ってるヤツもいるし


でも、お土産たくさん貰ったから


いっか
2008122402


ということで・・・

今年は最後になると思いますが・・・


みなさん、今年も大変
お世話になりました・・・

また来年、たーっくさん
お話ししましょうね


良いお年を~


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.12.26 | | Comments(8) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

Amyさんへ

Amyさん
明けましておめでとうございます
そうそう、年末はイベントだらけで
銀行さんは、休む暇ないよね
うちはお隣が銀行なので
この時期、朝から車と人が溢れてますよ

制服着れる事、祈ってますi-236
今年も宜しくね♪

2009-01-05 月 11:03:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

lazyさん
明けましておめでとうございます
今年は、益々忙しくなりそうですね
お互いにマイペースで頑張りましょうi-237

2009-01-05 月 10:58:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん 明けましておめでとうございます
年末は忙しかったようですが、お疲れ様でした・・・
去年は楽しい思い出がたくさん出来て
とっても良い年でした
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますi-237

2009-01-05 月 10:54:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん 年が明けてしまいましたがi-229
明けましておめでとうございます。
なやかんやでバタバタと過ぎ去った一年でしたが
今年もまた、気が付いたら年末なんてなってたらi-282
そんな事がないようにしなきゃです。
今年もよろしくお願いします。

2009-01-05 月 10:50:46 | URL | cucuru #- [ 編集]

あけましておめでとー!
って、今さら何言ってるんじゃ?と思わないでねぇ~(泣)
元気に新年をお迎えですか?
私もcucuruさん同様、年末のバタバタ感にすっかり乗せられてしまい自分1人で慌しい年末年始を過ごした感じです。

クリスマスは仕事の忙しい時期でもあるので毎年、実家の母におまかせ。鶏をご馳走してもらい…それからは正月に向けて暴飲暴食道へまっしぐら!
明日の初出勤、制服は確実に着れないと思ってます(^^ゞ

それよりも…今年もよろしくね!
良い一年でありますように^^

2009-01-05 月 10:13:27 | URL | Amy #- [ 編集]

Happy New Year!!

いつもマイペースで
ご迷惑かけています。
今年も宜しくお願いします。

2009-01-01 木 23:58:56 | URL | lazy #- [ 編集]

久しぶりで~~す。
来年は、じぇったい良い年にしたいよ!
cucuruちゃんも実り多い年になりますように、、、祈っています。

2008-12-29 月 23:25:03 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

cucuruさん、こんばんは。
なんだか、とってもHappyなX'masの夜を
過ごされたみたいですね♪
“口に入るもん”(笑)
やはり女性は皆さん同じのようで・・・
私の場合ですと、「酒」の文字が何処かに
入っていれば・・・
あ、聞いてませんね。失礼しました(汗)
何がともあれ、今年の暮れも例外なくこの
まま駆け足で過ぎて行きそうな気配です。
健康にはくれぐれも留意され、よいお正月
をお迎えください。
ありがとうございました。

2008-12-27 土 21:15:35 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
