

--.--.-- | | スポンサー広告

ミニチュア玩具

私、こう見えてもミニチュア大好きなんです。
たまりません、ちっちゃいのって見てて飽きない。
で、今日は一部紹介します。
これは 文具コーナー
鉛筆なんて本物そっくりでしょ?
それに 鉛筆削り機なんて、ちゃんと引けるんですよ。
もう、感動
bungu


これなんて、大根、のり、納豆、お豆腐なんて、ちゃんと
ふたも開いて、豆腐が取り出せるんだから
キッチン



キッチン2

最後は まな板に包丁にお野菜、お味噌汁、だしの素、お味噌はあわせ味噌です。

きゃー 楽しい。
今度は給食シリーズを集めたいな


テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

2006.12.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 趣味

コメント

こりらっくす店長さんへ

こんにちわ

そうですか 奥様と娘さんが夢中なんですね。

でも普通の男の人って、「くだらねー」とかって言いそうだけど、そこは、やはり中高年のアイドルe-3 こりらっくす店長です。

原物のさぬきうどんは、親子で大好きです。
ミニあったら ほしいな。




2006-12-14 木 12:28:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

小春さんへ

こんにちわ
良いですね、牛乳配達
ほし~v-10です。

昔のグリコのおまけって豪華でしたよね。
あの頃から好きで、よく集めてました。

大事に取っておけばよかったって思ってます。

2006-12-14 木 12:20:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

意外ですね
ミニカーが好きだったんですか?

息子が小さい頃、彼が集めてたの眺めて
楽しかったな。

やっぱりミニは良いです。

癒されますね

2006-12-14 木 12:16:11 | URL | cucuru #- [ 編集]

私の妻と娘も小物が大好きです。私はそんな雑貨に夢中な女性(子供からおばあちゃんまで)のまなざしが好きです。

本当にかわいいです。

さぬきうどんのミニがあったら、ご報告しますね。

2006-12-13 水 21:32:12 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

ホント!かわいいねぇ~v-10
私も少し持ってるんです。
朝定食とか、ケーキセット、牛乳やさんとか。
朝定食は、鮭の横にすり大根や海苔も1枚ずつになってたり、牛乳屋さんは配達の自転車がリアルで・・・・なんだか可愛くて癒されるよね!
写真に撮ると、ミニに見えないね~♪

2006-12-13 水 16:50:52 | URL | 小春 #- [ 編集]

かわいい♪
おままごとできそうですね。
子供の頃に戻れそう(笑
ちなみに小さい頃はミニカーが好きでした。

2006-12-12 火 15:19:02 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
