スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

人生の棚卸

胃腸炎で、ごちそうの欲求が溜まってる私・・・

週末にPizza house j'rで

ステーキ丼食ってきました

デカいステーキを食べるつもりだったけど

新商品のDONシリーズのステーキ丼にした


もちろんタコスも食いましたよ♪


ご心配かけましたけど・・・

私は元気です


胃腸炎で寝込んでた日曜日は

中学の同窓会だった・・・

最初から参加するつもりはなかったんだけど~

言い訳できて、もちろん欠席・・・

でも先週の土曜日

すご~く気になってた友人から電話が・・・

今、近くで同窓会の打ち上げしてるって事

その後、別の友達からも電話があり

絶対来いっとの事

ま~、気になってた彼女の顔もみたいし

って、また言い訳作って行きました・・・


なんと、ダヨンダヨンに酔っ払ってるし

思ったより、大人数・・・

酔っ払いすぎた彼女は、二次会に行く皆に

着いてゆけなくて、とうとう置いてきぼり

彼女を肩に抱え、探したよ~

二次会の場所・・・


で~、また捕まってしまった私は

シートの真ん中に挟まれ

無理やり参加させられ

乾杯の音頭をさせられ

一時間のつもりが、二時間捕まったし・・・


でも小学校の頃に仲の良かった子達にも会え

忘れてた事件やなんか思い出して


な~んか、不思議な時間を過ごしたな

しかし・・・疲れた気使うし







----------------------



最低で最高の本屋の松浦弥太郎さんの


軽くなる生き方
matsuura1201

知らず知らずのうちに
いらない荷物を持ち続けていないか
心の荷物をほどいて
人生の棚卸をする方法


私も今月は、これまでの、ウン十年分の
荷物の確認と、思い切った棚卸をします




スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.12.01 | | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

Amyさんへ

元気だよ~
今週末はカラオケ行ってストレス発散してきますっi-57
ビールもたくさん飲むi-53
ついでにいい男いたら完璧なんだけどな~

同窓会ってそうなんだよね~
結構、その頃カッコよかった子が「ゲッ」ってなって
目立たないおとなしい子が
かっちょ良くなってたりね・・・
その辺は面白いけど疲れるのは変わりないi-229

2008-12-04 木 14:38:29 | URL | cucuru #- [ 編集]

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

いやぁ~元気になって良かった良かった!
健康が一番だからねっ!
病み上がりにいきなり飲み会ってのもいささか心配ですが・・・(笑)
それでも、ちゃんと人の介抱が出来た様子なので完璧に復活ね^^

懐かしい~人に会うのは楽しくもあり、ガッカリすることもある。
でも、意外な発見もあったりで・・・。
かっこよかった彼が禿げてたり、、、存在感なかった彼がステキなおじさまになってたり(-ω☆)キラリ
女性は化粧で誤魔化している節あるけど・・・(爆)

そーいえば、私もこのところ、同窓会ないなぁ。。。

2008-12-04 木 08:37:10 | URL | Amy #- [ 編集]

伊織さんへ

ハイッ 元気ですi-88
もう沢山食べても大丈夫・・・幸せi-178

伊織さん 違います
翌週の週末、反省会での参加です
いやー人の顔と名前、憶えるのに苦手だから
あまり、参加したくなかったんだけどね~

2008-12-02 火 13:57:52 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん まだまだ食べれるよ~i-234

捨ててもいい荷物を持ってるらしい
思い切って捨てたら
らく~になれるかも。

2008-12-02 火 13:49:41 | URL | cucuru #- [ 編集]

心配していましたが・・・

cucuruさん、こんばんは。
良かったです、それだけ食べれるのでしたらもう大丈夫?って事
ですよね??
心配していましたが、ホッとしましたよ。
でも同窓会のいきなり二次会から突発的に参加っていうのは凄い
ですね。周りのハイテンションに、退いてしまいそうになるでしょ。
病みあがりなのに、よく頑張りましたね。
しっかり休んでくださいね♪

2008-12-01 月 21:26:08 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

軽くなる生き方を悟りたいよ~~~
食べ過ぎや~~~!

2008-12-01 月 20:37:05 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
