

--.--.-- | | スポンサー広告

初ジンギスカン

昨日は息子の誕生日

一日早く、日曜日に初ジンギスカン
2008111701
とにかく、食べ物で釣るしかない男なので

まだ食べた事のないジンギスカンで

作戦成功

とにかく食べやすかった

いくらでも食べれる感じ

なので・・・他のお肉も注文・・・

しかし、良く食うのには改めてビックリ
2008111702

ジンギスカン大皿

骨付きカルビ
 
タン塩

野菜各種

冷麺まで食いやがった


しめにケーキも



私はカルビ一枚に
タン塩は一枚も食べれず
残りは、ラムを食うしかありませんでした

普段、焼肉屋へ行くと

思ったより食べれないんだけど

今回はすごかった・・・

お店の兄ちゃんも姉ちゃんもビックリしてたし


ビールも飲んで、お会計

5000円少し

お肉屋さんが経営してるそうで

安くて良かった良かった







---------------------





家の片付けしてると

フロッピーディスクが出てきた

中を見てみると

2000年のバスツアーの時の写真が


大好きな場所♪

マイナスイオンたっぷりの

比地大滝
hiji2000


お母さんダチョウに
dacyou01


カワユイ赤ちゃんダチョウ
dacyou02
ほとんどが赤ちゃんダチョウの写真

カメラ大好きな息子が

撮りまくったのでした





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.11.18 | | Comments(9) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

Amyさんへ

美味しかったよ~
やっぱ、牛より食べやすいでしょ
結構食ったよ
ヘルシーだから大丈夫だよね?

お母さんダチョウは私が撮ったのよ~
空がキレイだから、ダチョウも美しく見える?

2008-11-26 水 11:54:48 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさま♪

まずは、遅くなりましたが・・・
息子君! Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
腹いっぱいのジンギスカンは何よりものプレゼントだったと思います。
でも、5000円とは安い!
うちの息子も連れて行きたいわww
やっぱりお肉屋さんの経営する店ってのがd(゜-^*) ナイス♪なんだろうね^^

ダチョウは息子さんが撮られたの?
とてもキレイに撮れてるよね?
やっぱ、カメラ好きは撮るのも上手なのね、きっと。

2008-11-26 水 09:32:21 | URL | Amy #- [ 編集]

友ママさんへ

友ママさん ありがとうございます
そう、もう子育てもほぼ終了なんだけど
子供は自分の都合で動かせるから便利i-237

兄弟喧嘩できるのはいいですよね
お兄ちゃんも、友弥君もとっても良い兄弟だし
きっと、オジイになっても仲良しですよi-234

2008-11-21 金 14:33:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

ほ~1500円で食べ放題
安いですね・・・
他のお肉も込みかな?いいですね~羨ましい
沖縄はヤギ食べるから、あまりラムは出ないんでしょうね
結構高くて、たまにしか食べれないし
お店も少ないんですi-241

2008-11-21 金 14:25:57 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん いったいどんな仕事してるから
一日何も食べれないの???
頑張って食べてくださいなi-268

食い物で釣れるから楽ですよi-87
 

2008-11-21 金 14:21:02 | URL | cucuru #- [ 編集]

息子さんへ

お誕生日おめでとうございます。
いっぱい稼いで、おごってください。

2008-11-20 木 21:48:49 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

息子さんお誕生日おめでとうございます(^O^)
子育っていろいろあるけどお互い頑張っていきましょうね。
うちは今日朝から兄弟言い争いしてた・・
はぁ~・・・って感じ。
頑張ろ!!
それにしても美味しそうですね。
いい誕生日が出来て良かったね~☆

2008-11-20 木 09:45:42 | URL | 友ママ #- [ 編集]

旨そ~っ ジンギスカン大好きです。
先々週、鳥取県の大山で食べました。
ラム肉と野菜、ライス、食べ放題で、1500円より安かったように思います。
今度は、息子さん連れて食べ放題がええかもね。

ダチョウの親子や~~可愛いな~。
ダチョウで可愛いと思ったのは初めてです。
有り難う。

2008-11-18 火 22:30:32 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

美味しそうですね♪

cucuruさん、こんばんは。
先ずは、ご子息様のお誕生日
おめでとうございます。
美味しそうなジンギスカン!!
cucuruさん、この時間ですが、私はまだ
朝から何も食べておりません。
したがって、
このお肉の写真はキツイものが(笑)
最高の、お誕生日祝いが出来たみたいで良
かったですね。

写真!、お上手です♪

2008-11-18 火 18:12:01 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
