

--.--.-- | | スポンサー広告

セクシーグラス

マックでバリューセットLを注文すると

なつかしいコカ・コーラのグラスが貰える

と、ここで息子に

「おまえさ~今日のランチは~
マックのバリューセットL食べてくんない?」

「何で???」

「学校の近くじゃん」

「だから何で?

「買えば分るからさ~」

で、貰ってきてくれたのさ
coke1107
どう?セクスィーでしょう

チョーかわいい

赤と青と緑があって

あと一色、青もほしいさ~


確か、むか~し

マックで「101匹のわんちゃん」の
101匹セット、叔母に買ってもらったな~
¥15,000位だった気が・・・


どこに置いたかなっ???



探してみよう・・・

  



------------------


今、合間合間に

懐かしい本の読み返してに凝ってます



変身 と キャッチャー・イン・ザ・ライ
rie1107
この「ライ麦畑でつかまえて」は
村上春樹の翻訳なので
絶対、読みたかった・・・

どちらも、10代の頃に読んだもの

面白くって怖くって

すごく夢中で読んだけど・・・

な~んか違う

やっぱ、若く多感な時期の感情と
おばさんになった今では
仕方ないか~

「ほ~、ほ~ 子供の私はこうだったのかあ」

ってなもんで、面白い経験だな♪





2008.11.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

Amyさんへ

Amyさん A&Wだすi-54
A&Wも大人気ですよ・・・
ルートビアが有名で
フライドチキンも超ウマイし
オレンジジュースもヤバウマでっせ
食べてみた???
因みに私はサンドウィッチが大好きi-237

2008-11-14 金 13:53:29 | URL | cucuru #- [ 編集]

 (・0・○) ほほーっ!

そんな企画やってるんだ~?
グラコログラコログラコログラコログラコロ~~♪ だけかと思ってた(笑)
我が家にはマック大好き!っ子いるのですが・・・聞いてみよう^^

でも、沖縄と言えばA&M(…だっけか?)
しかーし! 行くたびにマックに侵略されてるなぁ~と思うの。 私だけ???

2008-11-12 水 11:41:22 | URL | Amy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

ほーほー
お好み焼きやさんのグラスはこうだったんだ

私は高校時代、2年間マックでバイトしてたから
ごはん嫌いな私は、マックが主食でした・・・

突然、狂ったようにマックのポテトが食いたくなる
時があるんだな~

あーーー
マック食いたくなったi-240

2008-11-10 月 10:12:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん 

急げっi-203

2008-11-10 月 10:07:51 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん もらえまっせi-234
大きくてカワイイですよ
無色もあればいいのにな~って思ったよ
実は、息子も気に入ったらしく
翌日、自分のものも貰ってきたから
2個あるのだ・・・
早く行って貰わないと、なくなっちゃうよ~i-203

2008-11-10 月 10:06:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

マックは今でも大好きですよ~。
独りで、メガマックとフイレオフィッシュとアイスコーヒと、、、まだまだ。

僕もそのグラスを貰いに行くよ、、、。
懐かしい形やなあ~~~お好み焼き屋のグラスや~~~。

2008-11-08 土 13:20:36 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

これ絶対ほしい!

2008-11-08 土 06:10:52 | URL | そらぱぱ #pGaX7iAE [ 編集]

あーっ!!

cucuruさん、こんばんは。
私もこの企画だけは知っていました!
欲しいと思ったのですが、応募して
抽選なのかと思っておりました(汗)
バリューセットLを注文するだけで
「もれなく」だったのですね?
欲しい・・・
なんせ、限定とかオリジナルとかに
弱いものですから(笑)

2008-11-07 金 19:22:20 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
