

--.--.-- | | スポンサー広告

チビ猫

日曜日の夜、突然

玄関の前に、子猫が現れた
neko1105
小さい小さい子なんだけど・・・

すごく勝気な性格で・・・

少しでも近づくと

全身の毛を逆立て

キバをみせ

近づくなと威嚇するんだな

しかし気になってしょうがない

寂しそうにミャーミャー鳴くし

あまりにも小さすぎるから

追っ払うわけにもいかないし

仕方ないから

ミルクとキャットフードを置いておくと

ちゃっかり食べてるし・・・

もう少し大きくなったら、近所の猫屋敷に

連れて行こうって思ったんだけど~



昨日、仕事から帰ってみると・・・

ほぼ同じ大きさの子猫があ


・・・増えてた


私・・・猫はムリ


絶対、ムリ

もう少し大きくなったら絶対


絶対



絶対

猫屋敷へ連れてく




---------------------


今、映画やってます
ショーン・ペンが監督してます

やっと探しました

「Into the Wild」文庫本
intothewild


青年はなぜ厳寒のアラスカへ消えたのか
裕福な家庭に育ち、優秀な成績で大学を卒業した彼が
なぜ悲惨な最期を遂げたのか
彼は所有していた車と持ち物を捨て
財布に残った紙幣を焼き
労働とヒッチハイクを繰り返しながら
アメリカを北上しアラスカに入った
彼の人生を追いかけ
彼と触れ合った人々にインタビューし
大自然に魅入られた心の謎に迫る


10代の頃を思い出した

あの頃の私なら

彼の真似をしたかったかもしれない

人間とは?

生きるとは?

深く深く考えてた頃に戻りたい





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

伊織さんへ

伊織さん こんにちは
確かにカワユイですよ~
でも、猫は飼ったことないし
おじい犬、ウィッシュのことで
イッパイ、イッパイです~i-229
でも、チョーカワイイので、誰かが引き取って
くれるでしょう・・・
毎日、誰かが様子を見にきてるみたいです

2008-11-07 金 13:32:31 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんにちは

cucuruさん、こんにちは♪
とっても可愛いじゃあないですかぁ~♪
一度、エサを与えられたのでしたらもう
cucuruさんのお宅に住み着くかもですね。
ん~、如何でしょう?
家族が増えた、と思われてみては?

因みに私は猫が大好きなんです。

2008-11-07 金 11:58:04 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

こりらっくすさんへ

i-101猫はかわゆけれど・・・
棚の上に昇ったり冷蔵庫の上に昇ったりするんでしょう
これはチョット難しいわ~

私の家の周りは猫の町です

2008-11-07 金 09:52:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

昔は猫を飼ってたよ!
のんびりとした所が可愛かったんやけど、、、、増えて増えて、5匹になってな~~~。

2008-11-06 木 18:40:19 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

Amyさんへ

ちゃっかりしてるでしょうi-237
でも、もう片方はさあ、すっごい大人しくて
可愛いよ~i-194

餌付けする人が多くて、すごいんだ
まるで「猫の恩返し」のようだよi-101i-101i-101
i-282

2008-11-06 木 14:07:34 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさまへ♪

その猫、ちゃっかりしてるぅ~ (⌒▽⌒)アハハ!
エサにありつけたから、友達連れてきちゃったのね^^
さてさて、どうなるか? でも、ウイッシュちゃんの反応は如何に? 大丈夫でした?

cucuruさん、10代の頃に人生について考えていたの? 
私はノホホンと毎日を何も考えずに生きていたように思う。 考えなかったのか、考えたくなかったのか、今だにわからないのだけど・・・。

2008-11-05 水 21:14:56 | URL | Amy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
