スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わはは本舗

日曜日 久々にお出かけ
わはは本舗の「ダンス王」のライブが沖縄市であるため
少し早めに出て、中央パークアベニュー通り」を久しぶりに
歩いてみた。

目的は シルバーの専門店と、Lazyさんの彼氏の
「TATTOO」屋さんへ行くこと。

tattoo


これがカワイイ看板。

中は明るくて、すごくいいお店でした。
彼氏は、初めてお会いしましたが、かわいい彼でした。

芸術的な絵に息子は夢中のようで、かなり刺激になってたみたい。
(でも、あの絵の発想って、どうやったら頭に浮かぶんだろう

息子も、ちっこい頃から、ああいう絵、よく書いてます。

で、少し歩いて小さなタイ料理屋さんを見つけて ランチタイム

tai

焼きそばです。

おいしかった。
家庭的で、小さなタイ食堂「ソムチャイ」

で わはは本舗なんですが
想像以上でした。まちゃみは、すごい細くて可愛かったです。

30人近い、素っ裸の男性軍が 客席めがけて突進してくるは、
着物姿の梅ちゃんが、髪振り乱して、客の頭をかき分け
男 追っかけるは、お客全員トイレットペーパーまみれになるはで。
あとは、私の口から言えません。

わははのライブに行くには、かなりの覚悟が必要だとわかった。
でも、たくさん笑ったから、結構なストレス解消になったのは確かです。


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから



スポンサーサイト

テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い

2006.12.11 | | Comments(1) | Trackback(0) | 感動

コメント

Studioの看板アップしていただいて
有り難う!
折角来ていただいたのに、お構いできなくてすみませんでした。

ストレス解消できたようでよかったです。
私はストレスを抱えるバイトをしています。
バイト終わったら・・
発散する予定です(苦笑

2006-12-12 火 15:16:43 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
