スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

それゆけハッピーマン---ピーマン食べよ

やっと買ってきたぞ

大城友弥君の新曲CD「それゆけハッピーマン」
happyman
ウキウキになるから上等です・・・

超オススメ

具志頭小学校の子供たちも歌うバージョンがあって
ギザかわゆすですっ

みんなピーマン大好きになるかもね

今晩あたり・・・ピーマン肉詰めでもするか

それならピーマン10個は食えるし



友人とランチの約束して
久々の国際通り・・・

ダッシュで高良レコード店で
「それゆけハッピーマン」購入

前から行ってみたかった
パラダイス通りの「TUK TUK]へダッシュ


でも・・・でも・・・

なんで・・・閉まってるし~
tuktuk

で~残念だけど友達待って
海鮮丼食べたよ~
美味かった~


おしゃべりに夢中なって(いつもの事だけど・・・

時間なくてさ~ どこにも行けなかった

アッチもコッチも行きたかったのに~・・・

雨も降ってるし、道込んでるし
一時間、遅刻した

でも大丈夫・・・

おみやげに富良野メロンパン買って行ったから




----------------------


息子が小さい頃は

五味太郎先生の絵本が大好きだった

この先生、かなり面白い人で

大好きな本を紹介します・・・

息子が小学校高学年から中学校くらいに
読んでほしいと思い、本棚に大事に
目立つように立ててたのですが

一mmも動いた形跡はなく・・・
仕方がないので、私が
もう一度、読み返す事にした


まず・・・第一弾

じょうぶな頭とかしこい体になるために

gomitarou101702

これは是非、大人に読んでほしい

自分らしく、たくましく生きるための
貴重なバイブルですよ

例えば、「算数がきらい」とか

「君が代は歌いたくない」とか

「美人になりたい」とか

「今日、学校休みたい」とか

先生らしく、ズバッと
意外なアドバイスと現実を教えてくれます

何よりも確かな事は、このタイトル

かしこい体に、じょうぶな頭です





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

2008.10.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | music

コメント

友弥君へ

友弥君 ピーマン食べられる子、増えるはずよ~
元気よく歌ってね~i-237

富良野メロンパン、美味しいよねっi-178
もっと、たくさん買えば良かったさ~

2008-10-20 月 09:25:43 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん、そう大慌てでメロンパン
買いました・・・見てたの~???
急いでるのに、市場内で偶然知り合いに会うし
修学旅行生でごった返して、店の中も混雑してるし
で、結局・・・移動パーラーのメロンパンにしたi-183

2008-10-20 月 09:21:30 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さんも見ましたか・・・cool bigをi-280
私は、市場内の二階の食堂は行ったことがないのですi-229
沖縄は、豚肉の宝庫。ソーキそば食いましたか?
泣き声以外は全部食べられる豚ちゃん
今度は是非、ミミガーやチラガーも食べてみてねi-234

2008-10-20 月 09:17:43 | URL | cucuru #- [ 編集]

「それゆけハッピーマン」買って頂いて有難うございます。
この曲はノリノリなので私も歌っていて楽しいです!!
富良野メロンパン私も久しぶりに食べたくなったなぁ~

2008-10-18 土 12:07:21 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

ドタバタの後、メロンパンを買うcucuruちゃんが可愛いなあ~。
息子さん、きっと芸術家になるよ。

生ピーマンを千切りにして、黒ごまをたっぷり振りかける、、、
ドレッシングは、醤油、酢、砂糖、ごま油、、チョー簡単サラダです。
患者様に習ったよ、、、旨いよ。

2008-10-18 土 01:24:43 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんばんは~

cucuruさん、こんばんは。
国際通り、私も沖縄県に行った時に歩き
ましたよ。土産物屋さんとか、飲食店が
永延に並び、それから裏路地に入って、
そうそう!
お店の名前は思い出せませんが、一階が
市場になっていて、(豚にサングラスを
かけているところ・・・)その二階に
上がり、海鮮丼や、ソーキそば・・・
おなかいっぱい食べました♪
いつかまた行きたいです!

2008-10-17 金 17:25:45 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
