スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

社員旅行

12/3~12/6 わが社の社員旅行があった

女性軍は「行きたくない」が全員。
あーでない こーでない ・・・ で結局 
男子二名の参加に・・・

こんな事ってある?  って感じ。
関西方面へ行く。 京都へ行く。らしい
おかしくて かわいそうな気はしたけど、所詮、他人事で。

で、 これが京都の紅葉の写真 
momiji

100枚あまる写真の印刷を頼まれて 2日かかってしまった。
あ~ 疲れた

今までは、何十人って団体で行ってたから、お金の管理や
人間の管理で、観光どころじゃなかったから
「今回はゆっくり出来て楽しかった、よかった」って

そうだ よかった よかった
行き当たりばったり 何も気にせず、バスと電車でゆっくり景色を
楽しんだんでっすって。それって幸せだよね よかった よかった

でも笑っちゃうでしょ 社員旅行二名なんて

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから



スポンサーサイト

テーマ:プチ幸福 - ジャンル:ライフ

2006.12.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思い出

コメント

2名だけでも、社員旅行が成り立つなんて
ココロの広い会社ですね~(笑

2006-12-10 日 15:02:16 | URL | lazy #- [ 編集]

うん!メチャメチャ笑っちゃう~(笑)
でも、二人旅で気の合う人同士だったら、こんな社員旅行してみたいなぁ~(^u^)
でもね、女性軍が全員「行きたくない」って言うの分かるよ。
以前勤めていた頃、ヤッパリみ~んな社員旅行は行きたくない!って言ってた(笑)憂鬱だったもん!

もう、キレイに色づいてるね!v-34

2006-12-08 金 16:38:03 | URL | 小春 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
