

--.--.-- | | スポンサー広告

ただいま生還!

先週末は体調崩してタイヘンだった~

今回はどこかおかしいぞっ

いったい私の体はどうなったんだって

焦ったわ~

息子が就職するまでは死ねん

もし不治の病だったら負けないわ~

って、思わず妄想してしまった

確かにここんとこ、かなり疲れてたし

睡眠不足だったし・・・

若い頃の様に自然に治る事はない

第一、睡眠が取れないっ

これもかなり参った

昨日まで仕事を休ませてもらい

とにかくダラダラと過ごし

う~ん う~んって苦しかったんだけど

されがさー   午後2時から3時頃に

突然、楽になった

いったい何だったんだろう

どこが痛いのか、何が苦しいのか分からないし

でも食欲だけはあった

自分でもびっくり

胃に何もなくなると胃が痛くなる

だから、う~ん う~ん言いながら

しっかり完食

おばさんって怖いわ~




bokucyuu

息子が「ぼくちゅう」の本購入

楽しみ増えた



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.09.02 | | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

Amyさんへ

大丈夫 大丈夫
夏バテなのかな~
でもさ、かなり前から疲れてたのよね~
で、眠れないのだ。
疲れ、たまってたのかも・・・i-183
たいした仕事してる訳じゃないけどねi-229
でも今回は苦しかったな~
風邪でありますようにって祈ってたしi-237

2008-09-08 月 12:18:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!

大丈夫かぇ~~?
もうすっかり良くなったみたいだけど・・・^^;
そうなの、そうなの!
歳とともに食欲減退すること減った・・・(^^ゞ
体調悪くても「食べなきゃ!」の方が大きくて食べれちゃう。
食欲なくなったら・・・まじ、心配しなきゃね~(⌒▽⌒)アハハ!
夏バテだったのかなぁ?
ともかく、ぶり返さないようお大事にね!

2008-09-08 月 07:11:05 | URL | Amy #- [ 編集]

みーかーさんへ

みーかーさん 元気になったよi-87
食欲あるから、早めの復活が出来たわi-237
若い頃は、悩んでも、病気でも、食欲なくして
可愛らしかったのにねi-282
今の私って・・・i-280


2008-09-03 水 08:53:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん 優しいお言葉ありがとうi-241
歳とって性格変わっちゃって
ストレスに弱くなってさ~
長年の色々な事の積み重ねですね。
何かストレス解消して、毒を出さなきゃですね。

2008-09-03 水 08:49:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん 
心配ご無用・・・おばさんはご飯たくさん食べれるので
大丈夫ですi-234
夏バテなら食欲ないでしょう?
何だったんだろう???
「風邪でありますように」って祈ってたんだけどさ
運動不足でメタボ予備軍かも
ウィッシュとの散歩では足りないのねi-229

2008-09-03 水 08:44:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

あいや(>_<)
大変だったんだね(>_<)

元気になって良かったねcucuruさん(^O^)

まだTSUTAYA行ってないから DVD借りてないけど
明日こそは 行くぞ~

2008-09-03 水 02:13:17 | URL | みーかー #- [ 編集]

cucuruさん、こんばんは。
びっくりしました。もう大丈夫?そうで、安心しましが・・・。
夏季の間のご無理の蓄積が疲れとなって出てしまったのでしょうか・・・
何れにしても、まだ暫らくはこの暑さが続きそうです。しっかりと休養を摂りながら、
決してご無理をなさらぬようご自愛くださいね。

2008-09-02 火 21:55:52 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

あっ 体調は異常気象で気圧が不安定なんか?みんな似たような症状です。

でも、、、健康診断は、必見ですぞ、、、母ちゃん。

2008-09-02 火 21:42:22 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

笑いまくって疲れを飛ばそうね~~~。
息子さんは、大丈夫~、、。

自分が楽しんでね~~~。



2008-09-02 火 21:41:12 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
