

--.--.-- | | スポンサー広告

邦画ネタ

またまた息子が借りてきたDVDをくすねてきた

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

          と

     「リアル鬼ごっこ」

TVのCMでチラッとみた覚えがある




これがチョー面白かった

映画はコチラ↓

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト

主役の市原隼人がカワイイし演技うまいし

やっぱり日本映画は、何といっても

景色が美しいし

画がキレイ

1979年(昭和54年)の話です

懐かしい場面がいっぱいで、私的には

「サマータイムマシーンブルース」以来の大ヒット
(ちなみにサマータイムマシン・ブルースは
 3回観た。息子に到っては5回は観てるし)

これは、おすすめです

もっとビックリなのは、実話ってこと

ブログからの大ヒットだそうです

ブログもオモローですよ↓
---ぼくたちと駐在さんの700日戦争---





-------------------------------


20080803

ここ2・3日は、朝の散歩が快適

かなり涼しくなってきてるし
6時に出ても少し薄暗いし

夕方も大汗かかないし
夜の散歩はもっと気持ち良い

このまま、涼しくあってほしい~




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.08.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 趣味

コメント

みーかーさんへ

みーかーさん 絶対見てみて日本映画
私もあまり観たことなかったんだけど
「3丁目の夕日」からハマッタよ
とにかくキレイだから・・・
日本映画が海外で人気あるのが最近分かったよ・・・

2008-09-02 火 16:31:39 | URL | cucuru #- [ 編集]

邦画は あまり見ないけど
楽しそうだね~
明日にでも借りてくる
(o^∀^o)

今日から数日くらい
TSUTAYAが旧作半額なので またDVD三昧です(≧∇≦)

2008-08-29 金 18:35:33 | URL | みーかー #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん そうです
沖縄も少し良くなりました。朝晩だけだけどねi-229

映画オススメですよ・・・
こりらっくすさん、絶対なつかしいよ~
自分がイタズラ坊主だった頃、思い出してi-237

2008-08-29 金 09:19:18 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruちゃんのお薦め映画やね~じぇったい観る~~~。
沖縄の朝も気持ちよさそうや~秋にやりよんやね?

薄暗い中の花がなんかええな~。


2008-08-28 木 16:42:46 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
