

--.--.-- | | スポンサー広告

いらっしゃ~い

ブロ友の、こりらっくすさんが
家族旅行で~沖縄にーきた---


で、友弥君家族やみーかーさん
全員で会おうということで・・・

友弥君がピアノのレッスンに通ってる
ポエムへ行ってきました
poem080301
とっても静かなところで
お庭が広くて、色々な花が咲いていて
ステキなお店です

食事もママさんのおまかせプレートで
手作りハンバーグです

デザートのケーキも超オイシカッタ

って、また食いもんの話からで失礼しました
poem080302



こりらっくすさんは思ってた通りの人でした

奥様も可愛くて、とってもステキな方で

娘ちゃんの、かのんちゃんも
ず~っとニコニコしてて
かーわいい子です

とにかくネットで会話してるから
初対面とは思えず
とにかく話しが弾む弾む・・・

友弥君のおしゃべりにも癒されたわ~

友パパや友ママ、そしてお兄ちゃんの
家族愛に、とっても心うたれて
とても幸せな、ひと時でした・・・

食事も終わり
ピアノの先生の演奏をきいて感動し
友弥君の弾き語りをきいて感動し

ほんっとにHAPPYな時間でした

しかし、友弥君と、こりらっくすさん婦人が
「川の流れのように」を歌ってる時

突然カチャーシーを踊りだす
・・・こりらっくすさんには びっくりしたわ
poem080303

ポエムの次は「おきなわワールド」へ

しかし、あっついの何のって

ほとんで寝てないみーかーさんは
頑張ってはおりますが・・・
脳みそはボーゼンとしてるのは
私は知ってます

もう一人・・・友ママも~
だって、前日の夜は
友弥君の祭りのライブから
ティダボックスのライブまで
遊びほうけ、飲みほうけ・・・

その暑い中・・・

少しは涼しい鍾乳洞を歩き

おみやげ品店を回り・・・

ホーキに穴を開け笛を吹いてる兄ちゃんには

私も友弥君もこりらっくすさんも釘付けよ~

だって、すごいキレイな音だったし~

ただ・・・ただ・・・

うちの息子と、みーかーさんは

木の下のベンチで

ボーっと座っとりました
okinawaword0803
でも、人と人の繋がりって不思議だな~って

すごく感謝する一日だったな~

また、みんなで会える日を楽しみに

今日から仕事・・・頑張ります


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.08.04 | | Comments(12) | Trackback(0) | 思い出

コメント

えいさんへ

えいさん おいで おいで
遊ぼうね~i-237待ってるわ~

ホーキの兄ちゃん見たんだ
すごいよね、それに良い音出してるし
びっくりしたわ~
みんな、大喜びしてたよi-87

2008-08-21 木 10:43:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

すごーく時間経過後のコメントで(m´・ω・`)m ゴメン…

楽しい時間を過ごせた様子、良かったわね♪
私もいつか、その仲間に入れて欲しいわぁ
大好きな沖縄へ行ける日まで・・・仲良くしてくださいね(^_-)-☆

おきなわワールドのホウキ吹きのお兄ちゃん、この春に見ました!!!
私達も釘付けだったわよ (^ー^*)フフ♪

2008-08-20 水 12:12:44 | URL | Amy #- [ 編集]

みーかーさんへ

みーかーさんもお疲れ様でした
あの、こりらっくすさんには圧倒されっぱなしだったけど
友弥君の明るさ、元気さにもびっくり
今度は、みーかーさんの素をみてみようね~i-53

2008-08-07 木 16:50:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん お疲れ様でしたi-237
元気一杯 夢一杯のこりらっくすさんから
たくさんのパワーを頂きました・・・

今度は香川で会えたらいいな~

2008-08-07 木 16:48:03 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさ~ん
会えて嬉しかった~
o(^o^)o
ほんと出逢いって素敵だねo(^-^)o
家も遠くないし
これからも遊ぼうね♪
(二日酔いじゃない日に)(笑)

2008-08-07 木 15:19:25 | URL | みーかー #- [ 編集]

cucuruちゃん 息子さん
会いに来てくれた有り難う、、、、。
cucuruちゃんからの、バトンがとんでもなく大きくなりました、、、、、息子さんへ、、、偉大な母を見ろ~魔術師の母を見ろ~。

来て来て香川へ、、、すき焼きうどんを食べに行こうよ、、、。

2008-08-06 水 20:36:04 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん こんにちは
そうぞどうぞ沖縄へいらしてください。
案内しますよi-234
手作りハンバーグ、美味しかったですよ~
パイナップルとゴーヤースライスが乗っけてあって
それが良く合うんです。
沖縄の空・海・花の写真撮りにきて~
かわいいオバアもi-237

2008-08-05 火 15:34:54 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんにちは

cucuruさん、こんにちは。
あ!ハンバーグの上にパイナップル!
この盛り付けは素敵です。
あとは、よく冷えたオリオンビールがあれば
何もいうことはありません(笑)

あ~もう一度、沖縄県を旅したくなりました♪

2008-08-05 火 14:15:05 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

友弥君へ

友弥君 すごい楽しかったですね~
友弥君のご家族も、思ってた以上に優しくて
明るい方達でうれしかったよ。
久しぶりに大勢で遊びました。

そうだね、団体様でこりらっくすさんの所へ
押しかけようねi-237
またライブで会いましょう
友弥君の歌声で、癒されにいきま~すi-233

2008-08-05 火 10:12:50 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん会えてほんとに嬉しかったです(^O^)
みんなでランチしたり玉泉洞に行ったりといろいろ楽しかったですね。
また一緒にいきたいですね。
今度は香川ツアーにしましょう(^O^)

2008-08-04 月 22:39:09 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

友ママさんへ

本当 楽しかったですね~
パパもママもお兄ちゃんにも会えて
嬉しかったです・・・
しかし暑さで体力と精神力やられましたぜ
今日は疲れとります・・・i-229
友弥君の純な歌声で、とーっても癒されてました
また是非、遊びましょうねi-236

2008-08-04 月 16:15:02 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん
昨日は楽しかったねぇ~(^O^)
会えて嬉しかったです。
友弥の念願「cucuruさんに会うこと!」が叶いました。
しかし、昨日はちょい二日酔い気味で・・・
脳みその回転が悪く・・・
失礼しました。
でも、玉泉洞を歩いたお陰で徐々に抜けてはきましたが・・・(笑)
しかし今日は足が・・・筋肉痛・・??
cucuruさんもきっとそうですよね(笑)
私だけではないと思う・・・
きっとみーかーさんも・・・。

2008-08-04 月 13:24:27 | URL | 友ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
