スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

体調最悪

また 風邪ひいてしまった

ひどい症状はないが 頭痛と 鼻水がとにかくすごい

下を向くと ぽたぽた はなみずが~ 
アレルギーも少し出てきた

自力で直す自信がないので すぐ薬を飲んで
夕食はパスタ
キューピーの明太子クリームソースの買い置きで済ます。
便利っす。

これだけでは 可哀想なので アボカドサラダを付けて
文句も言わずにムシャムシャ食べてる息子よ ごめんね

「・・・でも いつもより 旨そうに食ってるように見えるんだけど、君・・・

まっ いいか これぞ 気ままな独身生活
誰にも、文句を言われないし やめられましぇーん

翌日もゆっくり起きて、テレビ三昧 
「私 風邪ひきだもーん」
友人と約束していたバドミントンの約束もキャンセルして
(せっかく 心 入れ替えて スポーツする気になったのになー)

でも その翌日が大変 さぼった分 家が大変なことに
明日から 仕事なのに あたふたと洗濯 掃除にと
また 日曜日が 終わってしまった

最近は 毎週この調子

わんこが亡くなってから 朝晩の散歩もなくなり
気が抜けてしまった生活 
仕事も暇になり 身体を動かす事がなくなり
体重もすごい事に

大きかったユニフォームも今では パンパン

少しは人間らしく生きないと・・・ 反省 反省


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから






スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

2006.12.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは~♪
風邪引いてたんだね・・・
そうそう、体調が悪い時は「私、風邪引きだも~ん」くらいの気持ちでいいんだよ。
私もスポーツなんて何もしていません!
体を動かす事が苦手で、だらだらが好き!なダメ人間(^^ゞ
反省も一時です(笑)

早く良くなってね!

2006-12-06 水 15:45:05 | URL | 小春 #- [ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございました。
早速お邪魔致します。
沖縄と言えば遠い昔その昔・・・新婚旅行でちと立ち寄ったきりでございます。
が、暖かなとこでも風邪ってひいちゃうのですね。
体調はいかが?
我が家にもキューピーの明太子ソースは常備食です。
超面倒くさい時は、ごはんに混ぜてのりに挟んで済ますこともシバシバ・・・。

又、来ますv-222

2006-12-05 火 22:45:04 | URL | ちょっこ(^O^)/ #EBUSheBA [ 編集]

こんばんは~先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
体調はどうですか?少しはましになりましたか?
最近ドンドン寒くなってきましたが沖縄はまだ暖かいのかな?
やっぱり冬は寒くなるんですよねi-229
無理せずゆっくりと休養してくださいね!

2006-12-05 火 18:53:36 | URL | はなまるトド #- [ 編集]

暑かったり、急に冷え込んだり
体調管理が難しい時期ですね。
お大事に

2006-12-04 月 20:41:20 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
