

--.--.-- | | スポンサー広告

ビアガーデン

何となく突然ビアガーデンへ行きたくなった

調べると、家の割と近所にあるらしい

早速、酒好きの友人誘って行ってきたわ・・・

猛ダッシュで帰り

ウィッシュの散歩へ行き

息子の夕飯を作り

慌てて水浴びして

何とか間に合った

この夕日に・・・
beer070701

一番キレイな時間に何とか間に合った

なんせケータイですので、この仕上がりで

残念ですわ

ちなみに、手前半分の灯りの少ない所は

基地内、住宅です・・・

ハイ、一軒あたり、100坪以上の庭が付いてる

7月4日だったので、多分カーニバルだったのでしょう

灯りの付いてる家はほとんど無かった

昔はカーニバルも楽しかったけど

今は、こうして夜風に打たれ

冷たいビール飲んでる方がシアワセ


beer070702

この一番向こうの尖ってるとこに

昔、住んでました・・・息子が赤ちゃんの頃

毎朝、息子を抱っこして海を散歩するのが

とっても楽しかったな~





徐々に空の色が変わり
beer070703



町並みがキレイな夜景に変わり

益々、おいしくなるビールでした

こりゃ病み付きになりそう・・・



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.07.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | 感動

コメント

友ママさんへ

友ママさん お久しぶりです
たまには、いいですよ~ 是非是非
パパと一緒にデートでも・・・

南城市には、たくさん良い所ありそうだし
ビールもジュースも美味しく飲めそうi-237

2008-07-10 木 15:38:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

素敵ですね~♪♪
私もこういう風に過ごしてみたいなぁ~(^O^)

2008-07-10 木 09:44:03 | URL | 友ママ #- [ 編集]

伊織さんへ

伊織さん コメントありがとうございます
沖縄は、空梅雨でした。水不足が心配です。
バランス良く降ってほしいですね。

私も伊織さんトコへ早速、行かせて頂きますねi-236・・・

2008-07-09 水 10:34:53 | URL | cucuru #- [ 編集]

初めまして

cucuruさん、初めまして。伊織と申します。
実は以前から、cucuruさんのブログには幾度か寄らせて頂いておりましたが、今回は初コメを残させて貰いました。
既に梅雨も明けて爽やかな気候の日々を過ごされておられるご様子。こちら(中国地方)の梅雨明けはまだもう少し先になりそうな気配です。
それではまた寄らせて貰います、失礼致します。

2008-07-08 火 18:21:07 | URL | 伊織 #4DOcPobI [ 編集]

こりらっくすさんへ

いいでしょう・・・「一週間ご苦労さん明日はゆっくり休んで」
って言ってくれてるお空でしょi-237
私もこんな時ばかりは南の島人でシアワセって思うのさ

2008-07-08 火 09:23:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

えいさんへ

アラー飲めないの?残念
私も弱いんだけどさー飲んじゃうのよね~
情けないわi-229
でも酒癖悪くないからいいよね・・・

夕陽って本当にボンヤリとさせてくれるから好きだな~ ジーっとしててもいい時間だよね

2008-07-08 火 09:19:26 | URL | cucuru #- [ 編集]

なんかいい感じじゃーん?

南の夜景とビールに酔ってみたい僕です。

2008-07-07 月 18:58:33 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
素敵な夜景に素敵な女性2名。。。絵になるねぇ~きっと^^

なんだか私もね~ 最近は夕日が沈む頃に外へ出てぼんや~り空眺めてるのが好きなのです。
私、意外にも飲めないので・・・(≧m≦)ぷっ!
夕日眺めながらジュース飲んでいたりするのですが・・・(^^;
派手なネオンよりも自然を味わっている方が幸せ~♪って、歳とった証拠だわね^^

2008-07-07 月 17:38:56 | URL | Amy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
