スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

一分間だけ

気分が落ち込んだときは・・・

無になる時間が必要だ・・・

息子を映画館まで送って行ったけど

映画を観る気分になれず・・・

寂しい財布と相談しながら

買い物だけして家に帰った・・・


先日紹介した戦場のサレ妻 を読んでから

ケータイ小説なる手軽な読み物に完全にはまってしまった私は

その後も、しょぼしょぼする目を懸命に見開き・・・

何作かのケータイ小説を読みあさった

しかし、パソコンで読むのはかなり疲れるし

やはり、本を開いたときの

紙やインクの匂いが好きな私は

ネット検索に励み・・・

ケータイ小説ではないが

数冊の本をゲット

まず一番に届いたのが一分間だけ

lila0701

即、読みました・・・


しかし、途中で何度も涙が溢れ

読めなくなってしまうので

休憩をいれて読み直しを繰り返しながら・・・


一番愚かな生き物、人間は

純心な動物や植物から

様々なことを学ぶべきだなって

改めて気づかされた日になりました・・・

私の不注意で病院通いしてるウィッシュに

心からゴメンって謝って

家に来てくれてありがとうって

感謝・感謝です

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.07.02 | | Comments(6) | Trackback(0) |

コメント

えいさんへ

そう、人間は色んな事を知りすぎた・・・
悲しいけど、知識の豊富な人間が
とんでもない事件を起こすのは一番辛い。
たくさん学ぶ事がありますね。

炊飯器でおかず作り、超ラクちんでしょ?
コンロでやると、ふきこぼれたりして片付けが
疲れるから、私も病み付きよi-236

2008-07-07 月 13:24:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

(*^-^*)/こんばんわ~♪
PCの調子悪くて、コメ遅れてしまったよ・・・。・(*/□\*)・。

余計な物事を知らない動物、植物は自然の法則に則って生きている。
だから純真なのよね^^
人間はいろんなことを知りすぎた・・・。
私もたまには本を読んでみよ~~~っと♪

そうそう、私もネ・・・
炊飯器でお肉、やりました!
形崩れないし~ホント、簡単なのにご馳走!
cucuruさんに感謝です♪

2008-07-04 金 23:18:36 | URL | Amy #- [ 編集]

HATSUKANOさんへ

一分間だけ・・・良いよ
オススメですよ

炊飯器おかず、やったんだ
いいでしょう?
野菜も煮崩れしないし、コンロの前に立ちっぱなし
しなくていいし、病み付きよんi-236
この歳になると、いかに手抜きするかだもんね・・・

2008-07-04 金 09:31:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruちゃんへ

一分間だけ、、、すごく読みたくなったよ
早速、本屋に注文しちゃった!

cucuruちゃん、ウィッシュちゃん元気になるから大丈夫だよ^^
お互い、かわいい愛犬に支えられているよね~
そうそう、炊飯器でお肉とダイコンを煮たよ
初トライしたよ。 軟らかく煮えるもんだね
感動しちゃった

2008-07-03 木 11:37:45 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

そうですね、反省反省で修行ですね・・・
私は人一倍、修行が必要みたいですi-229
こりらっくすさんやそらぱぱさん友弥君
色々な方達に勉強させて頂いてますi-228

2008-07-03 木 08:40:04 | URL | cucuru #- [ 編集]

うん うん うん 僕も反省の日々です。

cucuruさんは大丈夫、ウイッシュ君も信頼してますよ。

2008-07-03 木 01:32:27 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
