

--.--.-- | | スポンサー広告

変わらない味

宜野湾市にある「メヒコ食品」

ここのインチラダスは最高です

もう20年以上やってます

私がピチピチの独身時代から通ってます
mehiko061301


この小さな窓から注文して受け取ります
mehiko061302


もちろんINも出来るお店ですが

お持ち帰りのお客さんが多いみたい

私も仕事を終え 飲みに行くぞーって日に

ここでインチラダスを食って、力を付けて

飲みまくったもんです・・・



インチラダスとタコスです
お皿に移さず、そのまま写しました
mehiko061303


ここのご主人は優しくて

とーっても面白い人です
(お店では黙々と真面目に働いてますけどね)

よく一緒に飲みましたし

私が息子の出産の日にも

深く関わってますし

小さな小さな食堂ですが

こだわりのソースは天下一品・・・

まだの方は是非 食べてみて



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.06.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

えいさんへ

インチラダスって昔はインチダーラって言ってたけど
インチラーダって言う人もいる
どっちでもOKなんだけどi-229
ソフトっぽい感じのトルティーヤの皮に
挽肉とチーズをたっぷり入れて
巻き巻きして、秘伝のトマトソースをたっぷりかけたものi-237
そんな感じのメキシカン料理だよ

2008-06-17 火 09:09:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

新しい料理や物珍しい食材に飛びつくけど
やっぱ地元には同じ味が
ずっとあってほしいですよね・・・

そこで、こりらっくすさんの隠れ家があれば
言うことなしi-234

2008-06-17 火 08:55:36 | URL | cucuru #- [ 編集]

・・・・・インチラダスってなぁに?
でも、見ただけでもウマソー!
変わらない味って嬉しいですよね~^^
そこへ行けばタイムスリップできるような・・・(。≧▽≦)♪

2008-06-17 火 08:34:09 | URL | えい♪ #- [ 編集]

地元の良心店ですね。

心もグーで味もグー。

しかし、沖縄料理は魅力的ですね。

2008-06-17 火 01:02:02 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
