

--.--.-- | | スポンサー広告

良いこと + 悪いこと

先週、水曜日

うちのバカ息子が定期を落としやがった

もうガビーーーンってもんじゃない・・・

38,250円が~ ・・・何て事っ


いくらカミナリ落としても

もう気が済まないんで、夜中中探し回った

・・・雨に濡れて

あきらめつかず・・・涙

・・・で、もう一度買ったし  38,250円


一週間、落ち込んだ 落ち込んだ

まじ・・・落ち込んだわ

もうさすがに忘れなきゃって頃

学校の方に、定期預かってますの連絡が

私が必死に探した場所に・・・???

近くのお店が預かってるとのこと


なんで・・・そこは毎日探した場所・・・

一週間もどうして???

その店の裏口のドアノブにかけられてたそう・・・

しかし、そんなこと・・・戻ってきただけで

ありがたいし

親切な方に感謝、感謝で

私の大好きなフジバンビの黒糖ドーナツ棒買っていきましたよ
fijibanbi0605

届けてくださった方・・・


ありがとうございました




-----------------------------


良いこともあったよ

モラタメから、オタメシのベジーテです・・・

お酒といえば、ビールと日本酒の私

カクテルってキャラじゃないけど

なんか飲んでみたくて注文しちゃいました・・・
vegite0605


甘い・・・まるでジュースを飲んでる様に

とっとと飲めて・・・あっと言う間に空っぽに



で、もうひとつは・・・モラエルで

本、当りました・・・

「戦場のサレ妻」上・下
senjo0605


ケータい小説だったらしい

ケータイ小説って読んだことないし

あまり興味なかったんだけど・・・

なんとなく・・・おばさん根性がでてきてしまったのよ



夫のケータイを見てしまった事から

全てが狂いだす・・・らしい

そうそう、生々しいのよ・・・

かなりオバサン入ってるし、私

な~んか、すごい読んでみたくなって応募しましたよ


少し読んでみたけど・・・

こりゃ面白そうだ・・・

週末は楽しみ







テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.06.06 | | Comments(8) | Trackback(0) | おもしろネタ

コメント

こりらっくすさんへ

やっぱ こりらっくすさんもチョンボしそう。
お願いだから、銭がらみの物は落とさないでねi-241

でも銀行で有名って・・・
財布やらカード落とすの???

2008-06-09 月 09:05:06 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん 遅い・・・
かなり叱り飛ばしたよi-229

無くす事もあるの分かるんだけどさ~
ついつい銭が絡むとね(お恥ずかしい)

定期は無事、返金してもらいましたi-87

2008-06-09 月 08:51:52 | URL | cucuru #- [ 編集]

えいさんへ

定期みつかって良かったよ~ありがとね
払い戻しできたよ・・・
本当は出来ないって言われたけど
泣き落としで粘ったよ(おばさん根性丸出し)
で、半分位は戻ったよi-234・・・

懸賞はモラタメってサイトで応募するんだけど
早めに申し込むと、先着順で当るみたい
やってみたら・・・お得だし

2008-06-09 月 08:48:27 | URL | cucuru #- [ 編集]

HATSUKANOさんへ

HATSUKANOさん
ありがとう 良かったよ本当
まさか定期落とすとは・・・

それとケータイ小説、超面白かったよ
おすすめ・・・かなりドロドロi-230

2008-06-09 月 08:45:00 | URL | cucuru #- [ 編集]

ドタバタのばたばたでしたねー。

僕は落とし物の帝王です。
地元の銀行で有名人だす。

2008-06-07 土 19:07:46 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

オイラも若い頃、大事なものをよく落としました。

お袋からもらった誕生祝のライター、次の日海に行って浜辺で落として・・・

ガビ~ン!

あまり怒らないでね。

新しく買った定期は返品できるの?
オイラも気になる。

2008-06-07 土 06:38:00 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

で、買い直した定期は払い戻しが出来るの?
定期代は大きいよね^^
私も娘の定期、とにかく失くすな! と言ってる。
半年分の方が絶対にお得なんだけど、怖くてね~買うときに躊躇しちゃう^^;

でも、いろんなものが当たってクジ運良いのかな? cucuruさんて・・・。
週末は定期も見つかったことだし、ゆっくり楽しんでちょうだい♪

2008-06-06 金 23:16:30 | URL | えい♪ #- [ 編集]

cucuruちゃん

定期見つかって良かったね v-433
諦めつかず探しまくる気持ちわかるわー!その金額じゃーね~悔しすぎる!

懸賞?やお試しの品々がよくあたるね。いいなー
携帯小説?
なんか興味深いねーーv-355

2008-06-06 金 15:33:45 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
