スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

迷い

昨夜ようやく雨が降りました

少し、涼しかったかな・・・

hana0530


アナウンサーの方が亡くなりましたね

彼女が局アナの頃、いじわるキャラの頃

本当はこのキャラをする事にとても傷ついていた事を

あるバラエティ番組で明かしてたのを観て

とても傷つきやすく、気持ちを言葉に出す事が

苦手な人なんだな~って思ってました

亡くなったと知り、ブログをみたんだけど・・・

少ない言葉の中に苦しんでいる事が明確で

とても悲しくなりました・・・



私も今、すごく苦しいです・・・

何とか気持ちを切り替えようとしても

なかなか上手くいかず・・・



今朝は、かなり早めの出勤で

事務所のドアを開けようとしたら・・・

目の前で、鳩の子にカラスが襲いかかり

くちばしでつついて食べはじめました

懸命に逃げようと必死の鳩をみると

思わず、カラスを追い払い鳩を助けてしまいました


でもビックリした鳩は小さな隙間に逃げ隠れてしまい

救えません・・・

かなり傷が深い様で、とても弱ってます

エサを投げ入れても、全然食べようとしません

今日も雨が降る感じです・・・

もろに雨水が貯まりそうな場所にいます






苦しい状態を我慢してたうえに

この出来事で

思わず涙がでました・・・止まりません

朝からずっとです

我慢しても

気がついたら涙がでてしまう


助けた事を後悔してしまい

更に落ち込んでしまってるし・・・





もっと強い心がほしい

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.05.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

えいさんへ

えいさん 心配してくれて有難う・・・
歳とってから、性格変わったよ

でも、たくさんの人が励ましてくれるから
嬉しいです・・・
ありがと~i-178

2008-06-03 火 09:35:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんへ

良かれと思ってしたことが・・・ってことありますよね?
でも、鳩ちゃんの運命だったのね、そう思うようにしましょう。

cucuruさん、今はお悩みの時なのですねぇ
ネットの向こうには私たちがいますから!
存分に悩んで良い方向へ向かって欲しいです。
こんなコメしかしませんが・・・応援してますよ~っ!(o^ー´)b

2008-06-03 火 07:08:41 | URL | えい♪ #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさんもありがとうi-241・・・
そう今はブログで交流できるし
毎日チェックしてると励まされるしね
みんな頑張ってるな~って
オイラも頑張ろうってねi-237

2008-06-02 月 09:36:06 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん ありがとう

落ち込んでる時に、色んな事が重なって
人に気づかれたくないから頑張って笑ってるのが
更に疲れるんですよね~

ってか疲れる人が沢山いすぎで・・・

でも大丈夫・・・御飯も美味しいし
ビールも美味い
こりらっくすさん見習って
無謀な決断をする予定i-234

2008-06-02 月 09:32:53 | URL | cucuru #- [ 編集]

どんなに苦しくてもひとりじゃないんですよ。

あなたにはお子さんやウィシュ君がいる。

鳩を助けたことを後悔なんてしないで!

だいじょうぶ、ひとりじゃないから。

2008-06-02 月 07:00:05 | URL | そらぱぱ #pGaX7iAE [ 編集]

感情を伝える事は、誰もが苦手なんたと思います。
特に自分にとって不利な方へは、伝えられないですね。 みんな同じなので大丈夫です。

無力な自分が嫌になっても大丈夫、みんな守護霊様がついていると思います。
自分の為に頑張って、。

2008-06-02 月 01:16:32 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
