スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

梅雨入り

先週梅雨入りした沖縄

・・・が、しかし

ごらんの通りの晴天続き・・・
tsuyu0526


とにかく暑い

その上風がない・・・

黙って座ってるだけでも汗ダクダク


水風呂入っても・・・3分後にはベタベタ汗が

降るなら降ってくれって感じなんだけど

空梅雨になりそうな雰囲気・・・




実は数ヶ月前に古くなったタンクを取り外し

ケチって取り替えず、現在タンクなしの我が家

ここ10年は断水もないから大丈夫だろうって事でね・・・

しかしヤバイ・・・降る時は降ってくれ


雨乞いダンスするっきゃないかな


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.05.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | okinawa

コメント

えいさんへ

えいさん 蒸暑いです・・・キッツイぜ

是非是非・・・雨乞いダンス参加してよi-236
風があればいいんだけど、風がない沖縄は
かなりきついよ
えいさん家はいい時期だったかもねi-234

2008-05-27 火 09:41:53 | URL | cucuru #- [ 編集]

梅雨入りですか、、、

イヤですねぇ、梅雨!
ジメジメ、ジトジト、、、、
でも、決まって梅雨入り宣言の後は晴天が続きますよね^^
沖縄の梅雨はカラリとしてるのかな?って感じだったのですが、やっぱりどこでも梅雨は梅雨なのね(^ー^*)フフ♪

雨乞いダンスするときはぜひ、ひと声掛けてください。
見に行きます♪ (ノ∇≦*)キャハハ

2008-05-26 月 22:30:38 | URL | えい♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
