

--.--.-- | | スポンサー広告

GWご報告

ゴールデンウィークいかがでしたか?

沖縄は毎年危ういのですが・・・ほとんど快晴でした
agarihama


しかし私はというと・・・

さー明日から連休ってウキウキ気分で会社を出て・・・

車に乗り込む・・・


ギャーエンジンがかからない


車検から戻ってきたばっかなのに・・・

連休のせいもあり部品がない

とりあえず、応急処置だけしてもらい

休み初日は、息子の用事で南風原へ

もちろん私は昭和の町を楽しんだ
sazan0502

そして、その日で母の退院は無事済ませ・・・

翌日・・・悲しい事に、またまたエンジンかからず

私の5連休は・・・なくなったも同然・・・

ひねくれ状態で家にひきこもり

ビデオ三昧よ・・・


でも、でも、負けるもんかっ

最終日・・・

バスを乗り継ぎ・・・北谷へ

私は絶対に海へ波音を聞いて・・・

映画「あの空をおぼえてる」を観るのよ
GW0507


で・・・早起きして行ったわ・・・

それが・・・それが・・・放映時間

午後からしかないって・・・どういうこと


何で???ネットで調べて行ったのに

GWは大幅に放映時間が変わるのね


家のこと・・・やり残してきた私は

ハイ・・・諦めたわ



朝早いせいか、映画館の裏の

サンセットビーチは人が少ない

波の音を聞いて・・・

メキシコ料理をヤケ食いして・・・


帰った・・・

GW050703




と・・・私の連休こんな感じ・・・

皆さんはどうだったかな?



GW050702



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.05.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | okinawa

コメント

えいさんへ

子供が小さい頃は頑張れるけど
もう自分のために頑張るには歳取りすぎかな?i-229
まーGWだけが休みじゃないけどさ
取り残されそうな気がするのかな?
久しぶりに遠出したいなi-241

2008-05-09 金 08:51:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

GW お疲れさまでした^^
今年は4日間の連休。どこも混むし、お金かかるし・・・ゆっくり波の音、一番ですよ♪
ちょっとドタバタしてしまったようだけど・・・ま、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
私も同じようなもの。
1日だけ遠出して渋滞にハマり、疲れました。

2008-05-08 木 17:00:25 | URL | えい♪ #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさんも似た感じ?
もう最悪だわ・・・
車の修理にいくら使ってるか
新車買えるじゃんって感じ

でもトヨタのカルディナは大好きなのよねi-236

2008-05-08 木 08:51:27 | URL | cucuru #- [ 編集]

うん 僕もそんなもんです。

こじれだすと、どんどんドツボに入るね。
一緒一緒。

2008-05-07 水 23:34:25 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
