

--.--.-- | | スポンサー広告

東洋医学

久々の更新です

先週、母が急遽入院する事になり・・・

例の大学病院です


今回は深刻な治療法なので
薬の投与だけなのですが入院です

毎日、病院には顔を出してるのですが

私が病気になったみたいに

かなりクタンディテ(かなりの疲労、だるい)しまう

医者の話しを聞きながら思ったんだけど

こういう治療ばかり続けていいの?
なんか恐い・・・

薬の量も、はんぱじゃない
一番は副作用の恐怖・・・

急を要する状態なので

医者の言う通りの治療をする事に

でも、なんの意味もないような気がしてきた

ふと漢方薬がいいような気が・・・

早速、本を買ってきた
kanpou0424

東洋医学を上手に取り入れれば
西洋医学で、なし得なかった結果もたくさん出てる

何より本人が楽だ・・・

最近はマッサージの勉強も怠ってる私

反省しつつ毎日、東洋の知恵を信じ

調べ物をしております

ハイ、マッサージの勉強もマジメに




っで・・・入院の結果は

良くなってないらしく

今度は予定よりも1週間早く

急遽、退院です・・・多分あした

今度は良い漢方医を捜します


---shop cucuru---



テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

2008.04.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | Lohas

コメント

lazyさんへ

lazyさん、お久しぶりです・・・

看病する程でもないのですが
普段のサイクルが狂うと結構疲れますi-182

2008-05-07 水 13:35:58 | URL | cucuru #- [ 編集]

お久しぶりです。
病院って本人も付き添う方も
大変なんですよね。

東洋医学を取り入れることで
改善するといいですね。
お大事に

2008-05-06 火 11:51:55 | URL | lazy #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

ありがとうございます
そうですね、年寄りですから楽な方がいいですね
故障が見つかる度に薬と入院では
益々、歳とってしまうかもi-230

2008-04-25 金 11:06:46 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

ありがとうございます

あの薬を見ただけで気が滅入ってしまいます
食事やハーブで体をいたわった方が
早く健康になりそうですね・・・
年をとればアチコチ古くなってくるしねi-183

それと金はないので高額な商品は買えませ~んi-202

2008-04-25 金 11:04:01 | URL | cucuru #- [ 編集]

心配ですね。

いい治療法きっと見つかりますよ。

2008-04-25 金 07:12:13 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

cucuruさんも大変だったんですね。

東洋と西洋、、、、それぞれ対極してますが、cucuruさんのパワーでお母様は大丈夫です。

自分の審美眼を信じて良い療法を探してください。
自分の、感覚を信じてください。
高額な商法には気をつけてください。



2008-04-24 木 16:26:45 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
