

--.--.-- | | スポンサー広告

クローバーフィールド

シネマQで「クローバーフィールド」みてきました
シネマQ0413


自分がその現場にいるように錯覚しそう

メル・ギブソン主演の「サイン」の感覚だ

違った恐怖を味わえる

もし自分がそういう事に遭遇したら

自分の目線からは、何も知る事は出来ないだろうし
クローバーフィールド0413

なんせ家庭用ビデオで逃げまどう一般人が
撮影しているという設定・・・

目がまわり車酔い状態になる人もいるそうで

腹減った状態でみると気分悪くなりそうです

侵略者をやっつけるため
命知らずのヒーローなるものが
政府とともに解決していく・・・とか

そんなんよりも
もし、そういう状況に遭遇した場合・・・

自分が置かれる立場だ

これから観る人は
体調の良い日に行く事と

ちゃんと飯食って行くべし


テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.04.14 | | Comments(6) | Trackback(0) | 感動

コメント

HATSUKANOさんへ

そうそう 子育てってなんだろうって
友人が、なげいてたよ
成人式終わったら一緒に飲みに行こうなって言ったら
「ゲッ」ってさi-230

2008-04-17 木 17:16:12 | URL | cucuru #- [ 編集]

息子と行ったんだ~
そうだね、もうー一緒に行くのは最後?かもよ?!
私が息子と観たのは マトリックスで
最後だったなぁ・・・・。

2008-04-16 水 13:03:29 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

HATSUKANOさんへ

観たよ~i-237
息子も観たがってたし、もう学校やバイトで忙しくなるから
最後かな~って思って誘ったらOKでした
ヤツは、ただ金払ってくれたらいいかなみたいな
そんな感じかな

クローバーフィールド私は結構いい映画だと思ったよ

2008-04-16 水 10:11:44 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruちゃん

いいなー!
もう観たのね~私も、この映画楽しみにしているんだ
そうー、お腹空かせて行かないほうがいいのね
どんなストーリーだったのかな。
う~~ん、楽しみ!

2008-04-15 火 16:12:09 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

私もパニック映画好きですよ
でも最近は飛行機に乗るのが恐くなってきた
昔は大好きだったのに

でも映画はいいですね
観てる時間は何もかも忘れられるしi-236

2008-04-15 火 10:43:42 | URL | cucuru #- [ 編集]

僕はパニック映画が大好きです。

特に航空パニックにはまります。

何回も繰り返し観ますよ。

2008-04-14 月 17:34:02 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
