スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

元気の素

auユーザー長期契約者へプレゼント

カタログが送られてきた・・・

好きな物をカタログから選びプレゼントをするんだって

やった~

たくさんの中から選ぶのは大変
au041101

かわいい雑貨やキッチングッズ

美味しそうなお肉やきれいなガラス製品・・・etc

うしろから雑誌をめくるクセのある私・・・

最後に見たのは(ようするに№1の商品)

盲導犬協会への寄付・・・
au041102

これを見てしまったら・・・商品選びが・・・

このワンコ達のかわいいお顔と

見事な働っきぶりが・・・

頭から離れない

結局、№1の商品を申込んだわ・・・

わずかながらも、お役に立てれば・・・

人間以上に頑張ってるワンコ達へ

がんばれ~




-------------------




うちの伯父が、二度も見に行った映画・・「HAIR SPRAY」

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)

hairspray


楽しいから見てほしいと

とうとう、DVDを買ってきた・・・


確かに愉快な映画・・・

傷つきやすい、繊細な伯父は

この映画から元気をもらっていたのだ


私は相変わらず美しい

ミシェル・ファイファーに釘付け


元気がほしい方・・・オススメです


---shop cucuru---







スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.04.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | わんこ

コメント

HATSUKANOさんへ

HATSUKANOさん メール駄目だったの?
ごめんね確認してみるわi-230・・・

それとボランティアって程じゃないけど
カタログみてても、どうしても必要なものはないしね
わずかな金額の商品だしさ
この方法だと便利だよね・・・

2008-04-14 月 10:22:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん 私も同じ考えです。
ボランティアは一人一人の小さな力を
組み合わせてこそ強力になる
お金がある人が沢山すれば良いわけではないですよね。
島田紳助が行ってる「カンボジアの学校建設プロジェクト」
その発送は、とても素晴らしいと思いますねi-234

2008-04-14 月 10:16:30 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさんへ

ecruさん こんにちは

本当はアレもいいなコレもいいなって
いくらか絞ってたんだけど・・・
かわいいワンコに負けましたi-229

ヘアースプレイは前向きに生きる女の子に
励まされるし、ダンスみてても元気になりますよ・・・

2008-04-14 月 10:08:56 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんにちはー!
心配かけてごめんねー!
何度かメール送ったのだけど
なぜか戻ってきてしまって・・・。

ボランティア、さっすがやね~!
cucuruちゃんらしい。♪

息子クンは 学校始ったね
エンジョイしてほしいね!



2008-04-13 日 12:30:31 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

それがcucuruさんらしくて、僕も大賛成です。

ボランティアって人それぞれで、いろんな形があってこそ成り立つもんなんだと、最近そう思うよ。

なにからでも、身近なものからでも実行するのは大変やのに、凄いね。

2008-04-12 土 23:04:40 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんばんは^^
商品・・盲導犬協会への寄付にしたのですね!
最近のカタログは寄付もあるんですよね。
うちにも今、同じようなカタログがあって
どれにしようか悩んでたけれど・・
私も寄付にしようかな。。

ヘアスプレー、おもしろそうですね^^
観てみたいです♪

遅ればせながら・・
息子さん、ご入学おめでとうございます♪

2008-04-11 金 21:40:42 | URL | ecru #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
