スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

入学式

初めてバークレーズコートへ行って来ました・・・

いつもの事ながら、デビューの遅い私


月曜日は息子の入学式・・・

身なりに興味のないヤツは・・・

毎朝、頭だけスーパーサイヤ人になってしまってる・・・

そうヘアースタイルは・・・あのドラゴンボールの
         スーパーサイヤ人


結局、私が連れて行く事に・・・

どうせなら・・・あのスリーシザーズのMIYARAに行こう

ご本人は職人育成と音楽に力を入れてるようで

最近、浦添市にできた、お弟子さんの店へGO

そう、こいつの髪の毛には、スリーシザーズしかない

「MIYARA Beauty Works」

・・・と、その前に
沖縄では、スターバックスもシーサーがお出迎え
shi-sa0405


なかなかの出来栄えで学生らしくなって一安心・・・

本番、入学式です・・・

なんと、幕開けはPasha Clubの「五穀豊穣」

私と息子の大好きな曲で、なんと琉星太鼓の登場です
human0407


ちなみに私のカラオケの18番は

「大ちゃん数え唄」か「五穀豊穣」だよ~ん

かっこよかった~ ウチナーンチュの血が騒いだよ

興奮冷めやらぬ中、あの「鉄腕アトム」の声をやっていらっしゃる

あの清水マリさんがご招待されてて

最後にはアトムの声でお祝いの言葉を頂き

各業界の方々もおられて、子供たちだけでなく
父兄も興奮状態・・・

式の後は、一年生の歓迎ということで

在校生達が井上ひさし作のコントや
ダンスや歌を披露・・・

楽しいひとときでした・・・

ただひたすら
若いっていいな~って・・・羨ましかったな~


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.04.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

友弥君へ

友弥君 応援ありがとうねi-179
専門学校は大変だって聞いてるけど
本人は分かってるのかな~
のんかーだからさ・・・心配よ・・・

友弥君も高校最後の年だね
たーくさん思い出作ってくださいi-234

2008-04-09 水 15:28:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

入学おめでとうございます。
うちの長男も専門学校2年生になります。
1年のときはいろんな検定がたくさんあり大変そうでしたよ^^
今年は実習に入るそうです!!
就職に結びつくといいなぁ~と思ってます。
cucuruさんの息子さんもきっと頑張ってくれることでしょう!!応援してます!!

2008-04-09 水 13:33:18 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

こりらっくすさん ありがとうございます・・・

そう、かなりのんびり屋なので心配でi-230
専門学校の課題の多さには苦労するから
今のままでは、とんでもねえよって
この調子じゃ外見磨いて、女のヒモになるしかないな~って
渇入れてるんだけど・・・聞いてるのかだろうかi-182

2008-04-09 水 11:09:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

ご入学おめでとうございます。

ヒューマンアカデミーに入学されたんやね。
専門学校のカリキュラムは、かなり厳しいよ、、、。

勉強を毎日しないと、大変な事になるしね、、、。
僕も専門学校出身やけど、勉強がハードだったので、いつも思ってたよ、、、「なんで、こんな所にきたんやろ?」って、、、、。

でも、勉強が大変だったあの日々が一番懐かしいさーーーー。

2008-04-08 火 22:06:22 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
