

--.--.-- | | スポンサー広告

** 優勝だー **

やりましたー

沖尚優勝です

それも 9-0の圧勝です・・・

県の試合の日は、島中しずかになるけど・・・

ごらんの通り ガラガラです
04041411

この道は、各港から国道へ抜ける
いつもなら重機やダンプ等で大渋滞なのに

今日は社員全員揃っての応援をしなければいけないと
社長命令を出してる会社が沢山あるとラジオで言っていた・・・

ちなみに1時30分に自動車教習所の実地の予約を入れてる息子
「おまえは何て教官泣かせの奴なんだ?」というと

へ~と言って笑ったまま、なんと結局変更しなかった奴


もちろん私たち社員一同、早めに食事を済ませ
コーヒー片手に12時25分にはスタンバイしておりました

若き、かつてのエース比嘉監督

沖縄県勢初の優勝に導いた方で

母校で監督2年目にして・・・すごいな~

しかし私は生徒と監督と見分けがつかなかったわ

ぜひぜひ・・・夏の優勝もお願いしたい


--------------------------

口コミで有名な「パン工房PAO」

家から近いから、いつでも行けるじゃんって・・・結局

一年後・・・位かな・・・行って来ました
pao0404

すんごい小さなお店・・・先に2人カップルが選んでて
私が入ると満杯・・・

で・・・かなり売り切れてて、少なかった

でも大好きなカンパーニュが残ってたから
ラッキーで・・・菓子パンも買った


超うまかった


精算済ませて外に出ると

すでに何人も並んでるし・・・

このお店、可愛い雑貨も扱ってて
オススメといわれるのは解るわ~

おすすめです・・・可愛いだけじゃない
かなり美味しいし、オリジナルメニューも豊富らしい
・・・売り切れてたけど

大通りから中に入った小さな小さなパン屋さん

商売ってすごいなって思ったcucuruでした


---shop cucuru---



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.04.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 感動

コメント

エイミーさんへ

こんにちは 
沖縄は復帰直後は貧しく
日本の文化も教養もなかなか取り入れられなくて・・・
野球がここまで強くなれたのは
とても嬉しいです

いつまでも沖縄をごひいきにi-236

2008-04-26 土 16:36:26 | URL | cucuru #- [ 編集]

はじめまして♪
早速、お邪魔しにきました^^;

今頃・・・なのですが、沖縄の優勝おめでとう!です^^
息子が野球をやってるのに、私はいまだにルールわからず・・・
でも、決勝戦は見ましたよっ!
あの焼けた顔、流れる汗、はち切れそうな笑顔、そして監督の表情、すべてが素晴らしかった。
そんな様子を見てるだけで満足な私でした・・・(^^ )ルン♪

2008-04-26 土 00:32:02 | URL | えい♪ #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

小さな島で、野球だけじゃなく
他のスポーツも他県の子達と平等に
出来るようになって
まだまだ遅れていた沖縄の
コンプレックスがここまでかき立てるのかな?

大型電気店は映画館のように大勢の人が集まり
従業員と一緒に応援してましたよ・・・

2008-04-08 火 15:02:56 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

春は二回目の優勝だけど
夏はまだなので頑張ってほしいですね

高校野球はみていて楽しい
素直に、泣いたり笑ったりi-240i-237
大人には出来ない表情をするのがいいですね・・・

2008-04-08 火 14:58:20 | URL | cucuru #- [ 編集]

優勝おめでとうございます!

こちらなら野球なんて何にも関係なしに当然仕事なのに。

沖縄は何をしても熱いですね~。
素晴らしいです。

2008-04-06 日 05:34:51 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

沖縄の根性を見せてもらいました。

すっげーー。

cucuruさんの人生も、優勝、、、もうすぐですよ。

2008-04-04 金 23:35:09 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
