

--.--.-- | | スポンサー広告

ウィッシュの犬生

去年、ウチに来た頃のウィッシュ

心配はケガだけじゃなく

ガリガリで、どこを触っても骨にあたる・・・

服もガボガボで・・・服に着られてる状態

しかし元気者でした。

骨折もなんのその
よく食べ、よく動き、よく寝る子でした・・・
wish032803


で・・・
現在こんな感じ

もちろん、上の写真の服もキツキツで
ボタンも、とまりましぇ~ん

(飼い主に似たのか?飼い犬に似たのか?
wish032802


でも最近、やっぱ歳なんだな~って
思うことが多くなってきた・・・

歩くのもかなり、苦手になってきてるみたい

でも、散歩のコースも頑張って歩くし・・・

飛んで避ける場所も変えないし・・・

相変わらず、必死に脱走を繰り返すし
(中型犬用のケージに買い換えたのに

ささいな事に、くじけてばかりの私・・・

毎日の彼の奮闘ぶりを尊敬します
wish032801


---shop cucuru---




テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

2008.03.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | わんこ

コメント

ecruさんへ

本当に、このまま行くとデブ犬になってしまうわ・・・

動物たちの純心さには心洗われますねi-178
生きるために一生懸命、人間はワガママすぎる
日々反省してますi-229

2008-03-31 月 13:04:46 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんは^^
ウィッシュ君、きっと幸せ太りですね!?
毎日奮闘しながらも元気に生きてるウィッシュ君。。
元気もらえますね^^

2008-03-29 土 23:11:18 | URL | ecru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

面倒くさがらず、ケホケホ咳き込みながら
意思を貫きます。本当に頑張らなきゃって
純粋な動物たちを尊敬しますね・・・
世界中の生き物が色々な子とを
学ばせてくれますから。

2008-03-29 土 18:24:40 | URL | cucuru #- [ 編集]

ウイッシュ君、、、はげまされるなーー。

純粋な眼差しで愛情をいっぱいにそそがれて、、。
すごく大変だと思いますが、彼とcucuruさんファミリーの人生を応援しますよ。
だって本当の価値を感じます。

いつか会ったら僕も一時だけ休ませてください。

2008-03-28 金 19:39:29 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
