

--.--.-- | | スポンサー広告

最悪な週末

最近、体調が悪い日が続き・・・

晩酌も出来ずに落ち込んでる私に

最悪の事が

日曜日、トイレの掃除中
土間の排水パイプが詰まった・・・

そこで、ほらアレ、アレなんてーの???

詰まった時に使うやつ???

とにかく、それで一気に流そうとすると
逆流してしまい、どんなに頑張ってもムリ

結局、業者さん呼んで直してもらった・・・

けど・・・けど

すんげー気分悪くなった

睡眠も充分とれないし・・・
この私が、食欲ないし
落ち込んだわ・・・ただでさえ体調わるいのにさ

お風呂のあとにハーブボール使ったり
harb0326

アロマキャンドルや、お香も
candle0326

挙げ句の果ては、スッパイマン食っても
(わたしゃ妊婦か 確かに腹は出てるが)
suppaiman

あの光景が頭から離れない

今朝もボーっと出勤してきて
駐車場に近所のドラネコが

私が入ってきても、どかないの

目の前に車が迫ってくるのにビクともしない
neko0326

なんだコイツって降りて追っ払おうとしても
動いてくれない・・・

結局、私が負けた

そこで偶然みつけた占いサイト

たりないもの占いというのがあって

なんとなくやってみたら・・・

あなたに足りない物を100人に聞いたら?
64人が「あなたにはゆとりが足りない」
と、言ってるそうで・・・???

そういうこと

---shop cucuru---



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.03.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そらぱぱさんへ

そうっすか?i-237
私もこういう雰囲気、好きですよ・・・

沖縄はもう夏のようですから、何となく変えてみようって
でも、みなさんの所はまだ春だからi-267
そんな感じにしてみましたi-236

2008-03-27 木 12:58:38 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

そうですか・・・
しかし初めての事、タウンページ広げて
詰まり専門の業者に頼んでしまいました。

二人のおじさんが来てたんだけど
ず~っとケンカしてるんですよ
「ご兄弟ですか?」って訪ねたら
やっぱ、そうだった・・・義理の兄弟で
性格が逆だから毎日ケンカしてるってi-229
それは面白かったけど、あの状況は落ち込むわ~i-182

2008-03-27 木 12:55:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

新しいテンプレ、cucuruさんにぴったりだな。

2008-03-27 木 06:08:12 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

よわりめに たたりめ
強運の持ち主でも、経験してますよ、、、!
パイプの詰まりは最初から専門業者にまかせましょ、、、、あっ配管設備の会社が安いよ、、、詰まり専門業者は工事費が高額、、、。

自分では簡単な詰まりでも不思議と解決しません。
簡単なトラブルでも、気が付かないのが不思議です。

2008-03-27 木 01:11:18 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
