

--.--.-- | | スポンサー広告

不思議ワールド

久々の頂き物久米島からです

海ぶどうです・・・

球美(くみ)とは・・・久米島の事です

琉球王朝時代、宝石のように美しい島とたとえられ
「球美の島」と呼ばれていたそうです・・・
umibudou01

プチプチです・・・

4~5回食べた事あるけど
こんなに美味しいと思ったのははじめて

やっぱ、ピンキリなんだな~って実感

もらい物じゃなきゃね、スーパーのじゃ
umibudou02



---------------------------

今更ながら 「海辺のカフカ」

cafca

ここ数年は小説を一切読まなかったせいか

突然、むしょうに読みたくなった

それも、まか不思議な
そう別の世界観へ・・・逃避願望???かな?

さすが、村上ワールド

読み終える頃には、まだ終わってほしくないって
さびしくなってしまい・・・

最後のページを閉じたと同時に

あ~現実の世界よっ

おもわず、amazonで村上作品
数冊注文してしまった

そういえば・・・高校生の時
時をかける少女に憧れたな~ 

---shop cucuru---


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.03.19 | | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

こりらっくすさんへ

仮の世界か~
そうだよね・・・日々修行
負けずに頑張らんといけませんね。
本や映画の世界にどっぷり浸かる数時間は
幸せですねi-228

2008-03-20 木 17:10:47 | URL | cucuru #- [ 編集]

へえーぐっと本の世界へ逃避できるとは、凄い特技ですよ。
それに 立派な体験やね、、それは、、。

僕も夢の世界を旅したいなーーー。
でも、人生って仮の世、、仮の姿なんやで。

2008-03-19 水 21:33:54 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
