スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

家系図発見

息子の教科書や

私に見せないグジャグジャになった

学校連絡のプリントやらを片付けてると・・・

私の生家の家系図が出てきた

私が養女に来る前の

私の人生がスタートした生家の家系図です・・・
kakeizu01

今の母親は、実際には私の伯母にあたるので
持っているのは当然だ・・・

実は、ある有名芸能人も載ってます


きちんと一番、下の段に

実の兄と弟と並んでます
kakeizu02


片付けの最中だったので、じっくり見てないのだ

家系図って面白いよね~

お休みの日にゆっくりみよう


---shop cucuru---



スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2008.03.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思い出

コメント

こりらっくすさんへ

そうそう、不思議ですよね~
どんなご先祖さん達がいたんだろうって
逢ってみたいですよね・・・
こりらっくすさんも作ってみたら?
沖縄では結構思いつきで作ってるみたい
でもナカナカ諸事情あって、証せてくれない
人が多いみたいi-229
そういう時は、涙を呑んで適当にするらしいi-235

2008-03-18 火 10:51:40 | URL | cucuru #- [ 編集]

へえーりビックリです。

家系図かあー我が家はそんな高層な物はないけど、偶然にも今日は墓参りに行ったので考えましたよ、、、、先祖の事、、、。

なんせ、cucuruさんの前を辿れば何年続いているのかな? 不思議ですね。

cucuruさんの人生も大変な苦労があったのかな?

2008-03-18 火 00:35:06 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
