

--.--.-- | | スポンサー広告

+ ROME +

-ROME-(ローマ) 借りてきました
rome

一週間レンタルになるのを待って

今年のお正月、TVの特番で古代ローマの歴史番組をやっていて

そこで再現VTRで流れていたドラマが素晴らしく

「このVTR映画みたい、すごい画像だね。超おもしろいんだけど」
と私が言うと。・・・・・息子が

「これ、アメリカのドラマだよ」って

じゃあ、観れるんじゃんかって楽しみにしておりました・・・

イギリスとアメリカの合作で
TVドラマなのに、200億円かかってるんだっておどろき

ちなみにR15です・・・
確かに、暴力的だし生々しいシーン等
人間の秘めたる欲望がもろに出てるし
ちょっと、人間不信になっちゃいそうな少し恐い感じ

こりゃ、徹夜になりそうです・・・



---shop cucuru---



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.03.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさんへ

はい、すごいです
人間の欲望が、こんなにも当たり前の様に・・・
恐ろしい・・・
現在の暮らしを得るまでに沢山の血が流れたんだ
って思うと、悲しいi-241
現代に生まれて良かったi-182

2008-03-17 月 15:10:04 | URL | cucuru #- [ 編集]

ローマですか?

暴力的な映画で徹夜はヘビーですね。

癒着と金、組織とアンダーグランド、、、徹夜でダークな裏社会に浸ってね。



2008-03-14 金 23:20:44 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
