

--.--.-- | | スポンサー広告

コスモスロード

本日晴天

豊見城市の「コスモスロード」です・・・
cosumosu

tomitonの手前、戸田書店から
振興住宅地に入って

ず~っと 600mのコスモス畑です

この通りに住む人達、羨ましいです・・・

まだ7分咲きで今月末あたりが最高らしい

今度はデジカメ持参で行こう
cosumosu02

この辺にきたら必ず寄るのが

tomotonの三越に入ってるパン屋さん「らいぶら」

国産小麦・天然酵母・無添加でおいしく安全なパンを作ってます

私好みの噛みごたえのある

噛めば噛むほど美味しいんです
libra


とくにベーグルとカンパーニュが美味いんだな~
libra01

libra02


コスモス見た後、おしいいパン買って
ブルーシールのおししいアイス食べたら
超Happyな休日になるよ・・・


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2008.03.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | okinawa

コメント

こりらっくすさんへ

素朴な素材の味がいいですよね~
野菜でもパンでも素材そのものが
消えてしまった料理は淋しいi-227
花に囲まれ、おいしいパンとコーヒー
これこそ本当の贅沢ですね・・・

2008-03-13 木 09:27:24 | URL | cucuru #- [ 編集]

このパンとコーヒー、、、コスモスロードを歩きながら食べたいなー。

何となく味と香りに酔いしれそうですね。

このパンは興味があるなあー。

2008-03-12 水 18:38:25 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
