スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やっちゃった また失敗

11月17日(金)は、息子の17歳の誕生日。
やきとり屋へ行く予定が、親戚からローストターキーと
バースデイケーキを頂き
やきとり屋は次の機会にと、まだ少し暖かくてハーブの香り漂う
丸ごとターキーへ食らいついた。

birthday


「いつものニンニクベースじゃなく
ハーブであっさりしてて美味いね」

「は~ 腹いっぱい」 ほとんどを食べ尽くされたターキー君を見て

「あっ  写真撮るの忘れた、で ケーキも

  もう半分ない」

「又 失敗した。記念写真を又撮り忘れてしまった

・・・でも いいや、明日は友人宅の引っ越し祝いの
バーベキューパーティーだもん、特注のリブステーキとカルビ、
それだって並の大きさじゃないしね・・・
値段だって、すんごいふんぱつしたんだから
よーし、特性ソース作って漬けておかなきゃ」

・・・で翌日、午後2時から、広~いお庭でスタンバイしてくれてた
「腹減った」子供もたくさんいる 「急いで焼いて食べようね」
すごい肉のデカサと、ソースが美味いと大評判

美味しいね 美味しいねって 「は~ 腹いっぱい んっ?」

・・・・「ぎゃー  写真撮るの忘れた っていうか 
    カメラも忘れた」

「又 ・・・ 失敗した。」


      情けない



      なんて 食いしんぼーなの    私って


は~  「息子よ、友よ ごめんなさい」



ちなみに特製ソースの作り方
BBQソース10に イタリアンドレッシング5 ウスターソース2
位の割合かな。一晩冷蔵庫で漬けて置く。さっぱりして美味しいです。
一度ごちそうになって、すごく美味しかったので教えてもらいました。
 
全部 アメリカ製のソースを使いました。
特に ウスターソースは日本製と、味がかなり違うようです。
     美味いですよ 是非お試しあれ


世界初のオーガニック認定取得スキンケアマイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2006.11.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 思い出

コメント

誕生日おめでとうございます♪
二日連続でご馳走にありつけたなんて
なんて羨ましいことでしょう。
私は、相変わらずスタジオ缶詰状態です。

2006-11-20 月 18:11:31 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
