

--.--.-- | | スポンサー広告

卒業式

3月1日は卒業式でした・・・

無事、卒業できてホッとしております・・・

顔だすと、怒られるのでスプレーしました

くす玉がなかなか割れないハプニングもあったりで
なかなか楽しい式でした・・・

最近はケイタイで写真を撮るので
うっかりデジカメ忘れてしまい

途中で会社に寄り
社長のカメラ拝借

相変わらずドタバタな一日でした・・・
sotsugyou

第一志望校に落ち
二次募集で合格して通った学校でしたが

彼にはピッタリの学校だったようです

感謝・・・感謝です

学校入り口の外人墓地

ここだけ別の世界の様に
ひっそりと静かな場所
sotsugyou030102

学校を堂々とサボってる子達が

その墓地の塀に腰掛け

それぞれの時間を過ごしてた
sotsugyou030105

そこへ「教室に行こうよ」と
誘う先生と話し込んだりする子達や

近所で働くサラリーマンがお昼をとったり

緑の芝生や大きな木
人の心を穏やかにする場所
sotsugyou030106


毎日、毎日歩いた歩道も・・・
sotsugyou030104


なかなか友達が作れず
港で船を眺めての一人ぼっちのランチ
sotsugyou030107

でも今は、たくさんの気の合う友達ができ

残りの時間を大事に過ごしているようです

しかし、早くデカクなってくれと願いながらも

でかくなれば又・・・チビスケの頃に戻ってほしいと

わがままな母なのです・・・


---shop cucuru---


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2008.03.03 | | Comments(8) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

lazyさんへ

lazyさん ありがとうございます

まだ、あと二年あります・・・
もう一息がんばりですi-238

2008-03-10 月 17:11:01 | URL | cucuru #- [ 編集]

息子さん、ご卒業おめでとうございます。

cucuruさんも、いろいろと
思いめぐらすことも
多いかと思います。

なにはともあれ、嬉しい門出ですね♪

2008-03-07 金 17:54:11 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

そうですか~

でも何か分かるような気がします
女は産まれた時からずーずーしさは持ってるし
食欲とおしゃべりで生きてるi-229
(それはそれで幸せだけど・・・)
男は幼い頃からたくさんの事を胸に秘めてる感じがする
だから歳を重ねると男の方が
格好良くなる
そう女は全て、きみまろの思うつぼi-202
息子にも格好良い人間になってもらいたいな。

2008-03-05 水 09:14:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

僕が前に出だしたのは、父親が他界してからのようなきがします。

人間って、辛いけど親を亡くして初めて一人前になれるのかもしれません。

2008-03-05 水 01:49:57 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

そらぱぱさんへ

そらぱぱさん 早起きですね・・・

そうそう、早く無事に大人にしたくて指折り数えて
あと何年なんて必死だったけど
でも結局、心配事は減る事はないんですね・・・

2008-03-04 火 10:29:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさんへ

やさしいお言葉有難うございますi-237
あと2年専門学校があるから
そこで又、新しい思い出を作ってほしいです・・・
もう少し、積極的に前に出てほしいのですが・・・

2008-03-04 火 10:26:22 | URL | cucuru #- [ 編集]

>しかし、早くデカクなってくれと願いながらも
>でかくなれば又・・・チビスケの頃に戻ってほしいと

分かる、分かるよ~!


2008-03-04 火 05:52:57 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

僕から息子さんに、卒業おめでとうございます。

実り多い未来を祈るよ、、、。

僕は脱サラ10年、組織が肌に合わずに辞めた会社、、、、学生時代から集団が苦手、、、でも今は、良き仲間に囲まれてるよ。

涙の数だけ、仲間が増えたよ、、。
困った数だけ、仲間が増えたよ、、、。
損した数だけ、仲間が増えたよ、、、、。
苦労した、自分の人生は、よかったのかわるかったのか解らないけど仲間がいっぱいできたよ、、、。
要領の良い周りの人間は僕が羨ましいそうやで、、、。

僕に似ている息子さんへ

2008-03-03 月 21:40:10 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
