スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大当たり~

お久しぶりでございます・・・

去年、右目の手術をした母が
今回は左目で入院でした・・・

無事、終わりました~

たいした事してないんだけど・・・

な~んか、日常と違うパターンになると
なかなか要領よく動くことが出来なくなる私です

しかし、この3日間、沖縄は暑かった事
su-ji0227

夏の様でみんな半袖Tシャツで
もちろん車はクーラーなしでは暑くて暑くて

しかし甘くみてた・・・
陽が傾く頃、病院を出て
あまりの気温の差にビックリ

急いで駐車場に向かい家に帰った・・・

けど・・・

ヤバッ なんか体がおかしいぞ
せっかく治った風邪がぶり返したら大変だわさ・・・

すぐ、布団へ・・・横になって
・・・しばらくしたら、重い頭もスッキリ

息子に買ってきてもらったスーパーの惣菜食って
熱燗やって、寝たら
気分爽快、元気元気

しかし油断なりませんね
この季節


----------------------------

これ、お友達からの写メなんだけど・・・

なんと、彼女の知り合いが

ポルシェが当たったって
ポルシェですよ~奥さん
ポルシェ

なんか、懸賞専門の雑誌があるそうで
その懸賞応募が趣味だとか???

当たるもんだね~
やってみようかな~って気になる

しかし、月に100枚位出すんだとか

私の性格では無理だわ

即 あきらめましたよ、もちろん

懸賞マニアってすごいな~

しかし上の写真さ~

肝心の車ほとんど隠れてるし


---shop cucuru---



スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

2008.02.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

こりらっくすさんへ

無事、目の手術終わりました
大学病院なので疲れます・・・
病院へ行き来してると
ぐったり疲れます。やっぱ苦手です

私は懸賞応募した事あるかな?
ないと思うんだけど
でもポルシェより軽のワンボックスがいいな私はi-35

2008-02-28 木 09:16:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんへ

こんにちは
そう、夏の日差しになったり
突然、冷たい風が吹いたり
毎日、服もとっかえひっかえで大変ですね・・・

すじみちですか?ハイ近所の散歩道です
ごちゃごちゃな町なので
ついつい、人も車も少ない道を選んでしまいます

2008-02-28 木 09:12:39 | URL | cucuru #- [ 編集]

お母さん大丈夫そうですね。
安心と平和の日々って憧れますね。

僕は、懸賞は小あたりしかしませんね。
ポルシェかあ?
凄い知人にコツを教えてもらって下さい。

2008-02-27 水 22:18:36 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

お久しぶりです。
最近、暑かったり、寒かったり
身体と心が天候についていけないですね。
体力の問題かもしれない(汗

写真の「すーじみち」
どこか懐かしい感じがしていいです。
ウィッシュ君の散歩コースですか?

2008-02-27 水 21:58:57 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
