スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あわや大惨事・・・

昨日の朝の事・・・

最近、雨続きの沖縄

いつも以上に大渋滞するので少し早めに出る
雨が降ってるせいもあり
いつもより少しノロノロ

な~んか後ろに動きがある
バックミラーみて、チョーびっくり

なんと私の車めがけ、黄色いバイクが転がってくる

その後ろで人が転がってる・・・

バイクは私の車にぶつかり止まった

あわてて車から降りて様子をみてると

かなり痛そうだが、救急車は呼ばないでいいと言う

この男性、自分も転がってたので
バイクが私の車にぶつかった事は気づいてないようだ

まータイヤも大丈夫だし傷も目立たないし
「まっ、いっか」とその場を去った・・・

しかし、私、これでも気にしてたようで
その日の夜、自分からバックで
他の車につっこんでいく夢をみた

それから、なかなか寝付けず
朝起きて、早速”サン”を息子のバックと
私のバックに入れた・・・

朝はバイクの転倒がとにかく多い・・・

ヒヤッとする事は、ほぼ毎日・・・


-----------------

今日は、超 久しぶりに
「かめしまパン 泊店」に行った・・・

ここのパンはとにかく安い
息子の学校のすぐそばの路地裏にある
kameshima012901


息子もそこをみつけたらしく
「学校の近くに小さいパン屋みつけた
デージ(とっても)安いし、チョー美味いぜ」だってさ

それは「かめしまパン」って言うんだぜ
沖縄じゃ有名だじぇーって教えてやったら・・・

「まじっ、俺 毎日メロンパン食ってるぜ」だって
kameshima012902


かわいい、オバーが店番してる
小さなパン屋さん
サンドイッチやハンバーガーは具がたっぷり・・・

びっくりですよ・・・

今日は全部で6個買ったのに
なんと380円でした
kameshima012903


---organic shop cucuru---


スポンサーサイト

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

2008.01.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こりらっくすさんへ

そうですね よんなー行きましょう・・・
私はついついガジガシやってしまう性分だから
気を付けなきゃ~

その通り、急がば廻れ、損して得とれ

2008-01-30 水 13:20:10 | URL | cucuru #- [ 編集]

HATSUKANOさんへ

そうだよ、事故こわいよね
車の修理でバス通勤してる頃が楽だった・・・
しかしね沖縄は車がないとすんごい不便なトコ
諦めて乗ってるんだな・・・

バイク事故は最悪だよね
その人、無事で本当良かったi-229

2008-01-30 水 13:13:53 | URL | cucuru #- [ 編集]

急がばまわれ 損して得とれ この年になると色々な教訓を思い知らされます。

改めて、よんなー行こうよ、、、。

ねっcucuruさん 友ママさん HATSUKANOさん

2008-01-29 火 22:44:25 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

事故

大丈夫だった?冷っとすることあるよね。
あー、怖かったと その時は暫く
気をつけるけど また 忘れてしまう。
自分が気をつけていても
もらい事故もあるから・・・・ね。

でも、大ごとにならなくて良かったよ i-33

2008-01-29 火 20:12:57 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

友ママさんへ

友ママさん はじめまして
わざわざ、ありがとうございます・・・

実はブログの打ち込み中、PCの調子が悪くなり中断してました
その最中にコメントがはいってたのでビックリしました
お見苦しい所を失礼しましたi-229

私は初めて友弥君のCD聴いた時
ウルウルしてしまいました・・・が・・・
まわりの40前後のおじさん達が
ウルウル泣いてるのでグッと我慢してしまいましたよ・・・
素直さが声に出てますよね
好青年です。もちろん、お兄ちゃんも。

いつも思ってますよ~
うちの坊主がアホにみえますi-182・・・

こりらっくすさんは本当にいい人ですよね
私も大好きです・・・
いつか、逢いましょうね・・・
友弥君のライブにおじゃましますね・・・

2008-01-29 火 16:31:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

初めまして
大城友弥の母です。
友弥のブログでいつも応援戴きありがとうございます!!
遅くなりましたが
こりらっくすさんに友弥のCDを紹介して戴いてほんとにありがとうございました!!
お陰様で素敵な交流が出来ました。
感謝してます。
いつかお会いできたらいいですね。

バイク!!
うちのお兄ちゃんもバイク通学してますが、帰ってくるまでは落ち着きません。
とくに昨日のような雨降りはヒヤヒヤですよ。
バイクの人もcucuruさんも無事で何よりです。

「サン」はうちのおばあちゃんもよくやりますよ。気持ちが落ち着きますよね。今は「さん」のお守りも土産品店などで売ってますよね。

かめしまパン
私も大好きです!!
とくに食パンは大好き(^O^)
少し甘みがあってそのままでも美味しいです。いつも午前中では売り切れでしたよ。最近は職場からも遠くなったのでいったことないなぁ~
あぁ~食べたくなったなぁ~

cucuruさんこれからも宜しくお願いします!!


2008-01-29 火 15:23:28 | URL | 友ママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
