スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

**日本初のCDレーベル**

今日の朝刊です・・・

なんと、お隣の沖縄市(旧コザ市)が
CD製作・販売のパブリックレーベルを
立ち上げるとの事・・・

その名も「Aサインレコーズ」

さすが音楽の街だわ~

女性市長、頑張ってるじゃん・・・
okinawacity0123

市の財源確保が目的らしいが

音楽バカの若者達と
お堅い役所のおっちゃん達がタックルを組み
いいものを作る姿が微笑ましい・・・

赤字にだけはなりませんように・・・
ま~ 応援させて頂きます


--------------------

中学の時からピアスしている私ですが

ず~っと、イミテーションだろうが
かぶれた事なんかなかったんだけど・・・

出産、子育てあたりから
耳に穴が開いてる事すら忘れるほど
縁遠くなってしまい・・・

ある日突然・・・ピアスがしたくなった・・・

で・・・やってみた・・・

なんかカユイし、すごい違和感が・・・

耳たぶが熱い

へっ・・・もしかしてこれがカブレ?

あきらめてたのですが・・・

チタンやシリコンの素材なら大丈夫だろうって思い

安くてかわいい手作りのアクセサリーショップを見つけた
「ちっちゃいもの工房」さん
chiccyaimono0123

すんごい安いです・・・

300円位から1000円ちょっと位で
沢山あって、迷う迷う・・・

一日かかって3個注文しました

しかし、こんなにちっちゃな素材を使って
手作りして商品にするなんて
手先が器用な人が羨ましいです・・・

ちなみに大丈夫でした・・・
ぜんぜんかゆくならないし、熱くもならない

GOODです

---organic shop cucuru---




スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2008.01.23 | | Comments(6) | Trackback(0) | music

コメント

COSOCOさん

わざわざ訪ねてきてくれて、ありがとうございます。
大丈夫です・・・合ってますよ
かわいらしいデザインたくさんあって
いい歳ぶっこいて一日中みてました

また遊びに行きますねv-222

2008-01-24 木 10:29:12 | URL | cucuru #- [ 編集]

HATSUKANOさん

かわいいでしょう・・・
年とっても、豪華なアクセやジュエリーには
やはり興味がでないんだ・・・
昔は少しは宝石も持ってないとって思って
無理して買ってたんだけどね。
手作りの方に心がウキウキします・・・

一度も使ってないジュエリー達がタンスの
留守番してる・・・i-229

2008-01-24 木 10:25:29 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん

たまにはオシャレもしないとって思いながら
日々おばさん化していく私です・・・

CD販売、頑張って若い子達の感性
発信していってほしいです・・・

2008-01-24 木 10:19:51 | URL | cucuru #- [ 編集]

ありがとうございます(^^)

ちっちゃいもの工房です。
ステキにご紹介していただけてなんだか照れてしまいます(^^)
ありがとうございます。

アレルギー症状は人それぞれでチタンでもダメという方、たまーにいらっしゃいます。
cucuruさんはチタンOKだったのですね~。よかったです。
パーツ変更もやってますので、なにかあればおっしゃってくださいね♪

2008-01-23 水 20:06:36 | URL | COSOCO #BFJTYZbE [ 編集]

かっわいいーーー
ハートのピアス ♪

私は 金属アレルギーあるので
チタンもだめだったな・・
羨ましい!

2008-01-23 水 17:10:22 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

へえーやっぱり 女性らしくて可愛いなあーーー。

アクセサリーを選んでいる時の女性の表情って、魅力的なんですよ。

これからもショッピングを楽しんでくださいね。

CD制作販売は、楽しそう、、、、大丈夫でしょ、、僕も経営者のはしくれ、、。
赤にはならないど、末ながーーーくつづきますように。

2008-01-23 水 15:19:52 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
