

--.--.-- | | スポンサー広告

明けましておめでとう---

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます・・・

昨年はみなさんに励まされ・・・慰められ
と~っても感謝しております・・・

今年もよろしくお願いしま~す

さて、さて、今年は特別に年末年始、たくさん
お休み頂きました・・・

12月28日~1/6日迄・・・

ウチは仏壇があるので
なかなか出掛けられないのですが

今年は母に任せて
ちょっと気がかりな甥っ子を連れて

ペンションにお泊まりしてきました・・・

実は、中学校でイジメにあい
色々と手を尽くしたのですが
結局、転校しちゃいました

小さい頃から、昭和の子供みたいに
朝から陽が沈むまで
外を駆け回る活発な子だったのですが・・・

家にこもりボーっと毎日過ごす様になってしまいました

うちの長男も似た経験を持っているのですが・・・
やはり性格の違い・・・
乗り越え方がまったく違う・・・

でも男同士、何も口には出さなくても
一緒にいるだけで励みになればと

いっちょ奮発したろかと
おばさんは頑張りました・・・


・・・で「にらい恩納」をチョイス・・・

久々のペンションなので私の方がウキウキで・・・

二階の部屋からの眺め・・・
nirai010203


国道渡ればすぐ海です・・・
朝の散歩は、とにかく気持ちいい~
nirai010202


ウィッシュは海は何とも思わないみたいで・・・
とにかく落ち着かない・・・

知らない家に泊り・・・
知らない道を歩き・・・

不安そうです・・・

私はといえば・・・

お正月は寒かったので
バーベキューは中止で

お鍋にしました

で、ぽかぽか暖かく

昼間からビールを飲み
なんと10時半には就寝・・・

朝は8時半起床・・・

たーくさん寝た
でもまだまだ、寝れそうで・・・

息子どもは朝まで起きてた様で

非常食のカップ麺が食われてた・・・
nirai010202


ず~っと落ち着かなかったウィッシュは・・・

かなりお疲れの様で・・・

とにかく寝る寝る寝る・・・

息してないのかと飛び起きたほど

ぐっすりでした・・・
nirai0103


ちょっと怠けすぎた年末年始でしたが

たまにはいいかな

---orgnic shop cucuru---


テーマ:HAPPY☆HAPPY - ジャンル:ライフ

2008.01.07 | | Comments(12) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

こりらっくすさん
友弥君には明日会えるのかな~?
私も楽しみですよ~
報告楽しみにしてまっせー

2008-01-15 火 10:57:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

大城友弥君が、香川の大学でライブです。
生演奏を聞きに、、会いに行きます。

cucuruさんとブログで会えてよかったです。

2008-01-12 土 23:01:40 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

友弥君
明けましておめでとう・・・
のんびりのお正月で感謝・感謝です。

イジメね~ 何でだろうね~
悲しいね・・・

友弥君の歌で傷ついた人たちを
癒してあげてね・・・
頼りにしてるぞー

2008-01-09 水 08:48:54 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりできてよかったですね。
いじめ・・・
なんでいじめがあるのだろう
世界中のみんなが笑顔になれるといいなぁ。。

2008-01-08 火 22:04:38 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

ecruさん こんにちは

お正月は休暇の日にしなきゃね・・・
久々、ゆっくり休みました
たまにはダラダラ正月もいいよね

せっかちな私も今年は
よんなー生きます・・・

2008-01-08 火 09:55:19 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

ペンションはホテルと違った
楽しみがあります・・・
良い空気吸ってきましたよ。

そう、今の子達の世界観は分かりません
自分の意志は関係ないのです・・・
グループが全てらしく、私から言わせれば
女以下だなって感じ。
まるで女のみっともない嫉妬の様な
復讐劇の様な・・・ おー怖っ

今は元気に前に進んで歩いてますよ
学校が楽しいらしいです・・・

2008-01-08 火 09:41:11 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん、あけましておめでとうございます!
ペンションにお泊り、いいですね~^^
しかもとっても素敵なロケーション♪
甥っ子さんもいい気分転換になりましたね。
よんな~な(使い方合ってるかな?)
お正月だったみたいですね^^
今年もよろしくお願いします♪

2008-01-07 月 21:10:33 | URL | ecru #- [ 編集]

cucuruさんおめでとうございます。

ペンションの思い出は、日ましに暖かくなっていきますよ。
今年は、いっぱい良いことがありますようお祈りいたします。

イジメで、転校、、、、、立派な歴史で僕は大好きです。
嫌いなのは、イジメ仲間に入る過剰適応、、、。

イジメで転校しても、自分を貫いた事、これからの人生で、バッチリと実りやす。


2008-01-07 月 17:49:43 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

HATSUKANOさん
あけましておめでとう・・・
心配かけました ゴメンね
お休みになると、ついつい
パソコンの事は忘れるのね。

でも沢山寝れたから良かったよ・・・
甥っ子は元気になってます
あまりに病んだ社会を映し出してる
子供たちが多すぎて悲しくなってしまいます

でも傷ついた分、優しい人に
なってほしいな・・・

今年もお互い頑張ろうね・・・

2008-01-07 月 17:12:56 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさん おめでとうございます・・・

にらい恩納は初めてでした・・・
緑も海もあって、やっぱり田舎はイイデス・・・

年に1回位は必要ですね
lazyさん達は是非 おすすめですよ

2008-01-07 月 17:04:37 | URL | cucuru #- [ 編集]

おめでとう~!cucuruさん

ちょっと心配してましたよ。
更新がなくて。
でも、良かった。いいお正月だったね。
ウィッシュ君も みんなとずっ居られて
楽しい時間だったんだろうね

成長してく過程の中で 悩みはつきないけど
子供なりに 頑張ってるんだよね^^

元気になってほしいな

2008-01-07 月 15:49:59 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

明けましておめでとうございま~す
素敵なお正月を過ごされたようですね~。
にらい恩納。
十数年行ってないですが・・良いですよね。
息子さんも甥っ子さんも素敵な
思い出が出来たと思いますよ。
今年も宜しくお願いいたします。

2008-01-07 月 14:35:53 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
