スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ストレス解消

最近プチ鬱状態だった私・・・

少し元気が出てきた様な気がして・・・

友人の誕生会兼ね・・・カラオケへ行って来ました
karaoke121801


カラオケはいつもの彼女と二人で行く
karaoke120802

だって大勢で行くと沢山歌えないし
だいいち落ち着かない・・・

この子は、いつも一人カラオケでストレス発散してる

私はどうしても一人でカラオケは無理・・・

カラオケ愛するこの友人・・・

立ち上がり、腕を広げたり、拳を握ったり・・・

気持ちはもう、プロの歌手

そいつ見てるだけで結構なストレス発散にはなる・・・

で・・・いつものように2時間前後は
おしゃべりタイムと・・・

とにかく腹減った私は・・・
ビールより食べる事に大忙し・・・
karaoke120803

お腹もいっぱいになりやっと落ち着いて
やっと歌を歌い・・・大盛り上がり

結構盛り上がって来た私は・・・

コザへ飲みに行くという彼女と別れ

とりあえずは家に帰り・・・
やり残した仕事をして・・・

なぜか気がおさまらず・・・

歩いて3分の別の友人のお店へ
(うちは飲屋街が近い・・・)

かなり久しぶりに行ったら・・・

私は知らないが、私を知ってる人がいた・・・

そう、よくある・・・
あまり人を憶えるのが得意ではありません・・・ゴメンなさい
(人だけじゃないけど・・・

この店、なんと同級生が3人も働いてた・・・


で、閉店後・・・向かいのBARに行き

幼ななじみの友人に・・・

たーっくさんグチを聞いてもらい・・・

・・・・・・・とうとう朝に
karaoke120804


その日は何も食べられず・・・
かなりの二日酔いで・・・きつかったぞ

ハイ・・・正直に言います

実は昨日まで、大変だった
・・・(これって4日酔い?)

歳です・・・完璧に


---organic shop cucuru---

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.12.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 思い出

コメント

HATSUKANOさん
ストレス結構発散出来たよ・・・

そう、たまには騒がなきゃね
普段から騒いでるけどさ・・・
でも気をつかわないでワイワイしたいもんね~

女ってどれだけ騒げば気が済むのかな???

2007-12-14 金 16:05:25 | URL | cucuru #- [ 編集]

大丈夫?????
ちょっとは、ストレス解消できたかな?
身近に友達がいていいなぁ~

たまには 爆発して心を解放しないとね。
つぶれちゃうよね

cucuruちゃんと会って飲み明かしたいわー

2007-12-13 木 22:16:53 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさん
こりもせずさまよってます・・・
ある意味甘えもあるんだけど。

たまには遊ばないとねっ・・・
楽しくなると、弱いクセに止まらなくなるのです。
ビールが・・・
しかし、弱くなりました。
だんだん飲めなくなっていくかもしれない。
寂しいわ~・・・

2007-12-13 木 14:39:49 | URL | cucuru #- [ 編集]

おーっcucuruさんも何かを探して、さまっよてるのかな?
なかなか心満たすものはみつからないでしょ?
cucuruさんが探している者は物質ではないからでしょうね、、、。
お金や名声じゃなくて、安らぎ、、、。
人脈じゃなく、仲間、、、。
今すでに備わっているcucuruさんこそが価値なのです。
苦しい時や貧乏な時もあるでしょうが、cucuru
さんは既に、この世の目的を果たしているのです。



2007-12-12 水 23:10:20 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

おー ともや君に励まされちゃった・・・
ありがとう うれしいよ~
ともや君が二十歳になったらビールで乾杯して
カラオケでお祝いソング、たくさん歌ってあげたいな・・・

2007-12-12 水 16:37:15 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん
僕もカラオケは大好きだけど、あまり行けません。ストレス解消にはいいと思います。
思いっきり歌うとすっきりしますよね。
あまり無理せず
よ~んなぁ~行こう。

2007-12-12 水 16:22:59 | URL | 大城友弥 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
