

--.--.-- | | スポンサー広告

ゆっくり歩こうよ・・・

お休みの日は明るい時に散歩にいけます・・・

うちのウィッシュ君 
とにかく焦る焦る 落ち着きなく
せかせかと忙しい・・・
wish1207

嬉しくてたまらないのは分かるけど

せっかくのお休みなんだから
もう少しゆっくり歩こうよって言っても分かんないか・・・

でも家がみえてくると完全STOP
抱っこで帰ります・・・
そんなに急いで歩けば疲れるのは当たり前よ


-----------------------------

私の職場はすんごいとこで

倉庫街に重機が走りまわり

車道も舗装もすぐに壊れるとこです・・・
要するに、ゴミゴミしてるの

しかしある会社の一本の小さな木に

アカバナ(ハイビスカス)が満開・・・

負けずにキレイに咲いてます・・・

もうアカバナは散ってしまい見られないのに
この木だけは満開でしたよ・・・びっくり
akabana1207

「私も負けないわっ。咲いてやるっ



------------------------------

これはかなり以前から気になってたんだけど

息子の学校近くの沖縄そばやさん・・・

小さくて派手なお店です・・・

24時間看板が表に出てるんだけど・・・
omoshiro1207

なんで2番旨いの???

なんか意味があるんだろうけど・・・

結構繁盛してるみたいで
お昼時間に通るとお客がいっぱいです・・・

なんで2番なのか食べたら分かるのかな?


--- organic shop cucuru ---




テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2007.12.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | わんこ

コメント

HATSUKANOさんとこのcocoaちゃんもやっぱそうですか?
目が離せないよね、小型犬は・・・
前の中型のワンコが、のんびり屋さんだったから
結構慣れるまで神経使いましたよ

ほこりだらけの中で咲く花に負けないように
HATSUKANOさんも一緒に頑張ろうね***

2007-12-10 月 09:08:12 | URL | cucuru #- [ 編集]

ecruさん こんにちは

ウィッシュの散歩は私のトレーニングになってる感じ・・・
とにかくアッチ行ったりコッチ戻ったり
踏んづけそうになることもしょっちゅうです・・・

ハイビスカスだけでなく
この汚い空気の中、ほこりをかぶりながらも
植物は生きてます・・・

2007-12-10 月 09:02:45 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさんとこのショウ君もそうですか?
チビ犬はそうですよね・・・
ウィッシュはオジーのクセに
落ち着きがないので、ゴホゴホ咳しながら
暴れてますよ・・・

沖縄そばって最近高くなってきてるし
洒落た感じのが増えてますね
私は昔ながらのコッテリで無造作に乗せられた
具から順番に食べていくのが好きです・・・

2007-12-10 月 08:59:23 | URL | cucuru #- [ 編集]

ウィッシュ君の急ぐ気持ち わかるな~
って、うちのcocoaが言ってます。^^

沖縄で2番目に旨いソーキそば!この言葉に惹かれますねー。

アカバナに負けずに 真っ赤にもえそう~
cucuruさん!

2007-12-08 土 20:07:38 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

ウイッシュ君、やっぱりお散歩は嬉しいんですね~♪
うちのプルは外では散歩できないんだけど
うちの中に放すと横っ飛びしたり走ったり嬉しそうにしてます^^

ハイビスカスが満開ってすごいですね^^
そして、ソーキそば!
“二番旨い”がほんと気になる。。
こんどぜひチャレンジしてみてください~♪

2007-12-08 土 09:03:29 | URL | ecru #- [ 編集]

350円のそばなんて激安ですね。
沖縄の飲食店は安い、量が多いだけで
繁盛してしまうところ多いと感じてしまう
元祖本ソーキとうたっているそば屋も
多いのも気になります。

ウチのショウも散歩のときは
落ち着きないので困り者です。

2007-12-07 金 19:38:33 | URL | lazy #- [ 編集]

こりらっくすさん 
いつもいつも有難う・・・

2007-12-07 金 17:15:01 | URL | cucuru #- [ 編集]

ウイッシュ君の元気な写真で安心しました。
嬉しくてたまらない様子がなんとも暖かいです。

cucuruさんも ウイッシュ君にも ゆったりとした時間が訪れますように。

2007-12-07 金 16:25:12 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
