スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

思いで

突然ですが、このホテルはルネッサンスのグループホテル
ロイヤルガーデンリゾート・ホテル」です
うるま市(旧石川市)の山にある。

同グループの「ココガーデンリゾート」がお気に入りで
いつもそこに泊まってたのですが、部屋が取れなくて急遽ロイヤルへ。

息子と家庭教師、友人家族とで。
その2年前の写真がパソコンに残ってたのです。

これは、ホテルさん側の写真をお借りしました。
royal


スポーツにおすすめホテルとの事
着いてビックリ 
広い敷地の芝生に、バレーボールコートや
グランドゴルフ、その他イロイロ
なに? 太陽の下で遊べってか?

とりあえずバレーボールを・・・
最初は恐ろしかったけど、なんと興奮状態
大声張り上げ、大人まで本気モードに

しまいには回転レシーブをする奴が・・・
「オイ お前、そのシフォンのブラウスってオニューじゃないかい?」

でも、太陽の下、裸足で走り回るって何十年振りだろう
受験生だった息子も、そしてみんなも、笑顔笑顔でした
たまにはいいね。楽しいねって。すごく良かったです。
yagi

びっくりする事はまだあった。
このホテル へっ? 山羊をいっぱい飼ってる

この写真は息子が子ヤギのお腹をさすってるんです。
すると、気持ちよさそうにひざの上で寝てしまったんです。
「・・・犬と一緒じゃん」 それもびっくりでした

運動大好きな方や、お子さま連れには、かなりお奨めですよ。 

スポンサーサイト

テーマ:プチ幸福 - ジャンル:ライフ

2006.11.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 思い出

コメント

コメントありがとうございます

マイブログに訪問下さってありがとうございます。沖縄には一度だけ行った事があります。またいつかいきたいなーと思わせてくれた魅力のある町と海でした。
良いところにおすまいですね。
こちらはもう雪がふりました。

2006-11-15 水 00:17:29 | URL | healgreen #- [ 編集]

こんにちは。
猛暑の時期はさすがに嫌ですが
大空の下で思いっきり遊ぶのって
最高ですよね~。
羨ましい♪
ヤギちゃんもかわい~

ああ・・ショウ君ともっとじゃれたい(笑

2006-11-11 土 15:29:23 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
