

--.--.-- | | スポンサー広告

---スージ道

今年は沖縄も寒くなるのが早い・・・

天気が悪いせいもあるんだけど・・・
週末から久々に晴れました

ウィッシュとの散歩道
大好きな「スージグァー」(狭い路地)
su-ji-1204

しかし今週末から又 天気が崩れるらしい
週末だけでも晴れてほしい

-------------------------------------

初のレザーアクセサリーに挑戦

シックにアンティークゴールドピューターで
息子の携帯へ・・・

ウンウン 気に入ってたようです・・・
strap1201


-----------------------------------

毎度の食い物ネタです

念願の超有名店
「るみおばあちゃんのさぬきうどん」食ったどー
sanuki1203

釜上げうどんで頂きました

さぬき大好きな息子は
無言で2人前・・・ペロリでした

TVやブログ等でみてたので
是非食べてみたいわーって思ってたから
ラッキー・・・

コシがすごいのなんのって・・・
この食べ応えは満足・満足

地元の人が毎日食べてる理由がわかるわ

また注文しよーっと

---organic shop cucuru---



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

2007.12.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 思い出

コメント

Lazyさん こんにちは

そうそう昼間の散歩が気持ちいい
だから11月は好きだったんだけど
先月は天気が悪い日ばかりでしたね・・・

レザーと合うシルバーに挑戦してみたいです
ちょいクールに・・・
もう少し器用なら良かったんですが・・・

2007-12-07 金 12:48:08 | URL | cucuru #- [ 編集]

最近、昼間の散歩が気持ちいいです。
ぽかぽかの太陽と冷たい風が心地よい。

レザーアクセサリーもかっこいい♪
やっぱり手作りが一番!

2007-12-06 木 16:22:21 | URL | lazy #- [ 編集]

そらぱぱさんのブログでも
もちろん見た「るみばあちゃん」
地元で食べてみたいです、ホントは・・・
こりらっくすさんとこに近いんですか?
じゃあ毎日でも食べれるんだ・・・いいな~

2007-12-05 水 09:46:40 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん
ウィッシュは元気・元気
カメラにおさまらない位
落ち着きないです相変わらず

るみばあちゃんは超有名ですよ
TVでよくやってますし
結構芸能人なんかも、ひいきにしてるみたい
そらぱぱさんのブログでもみたし

とにかく讃岐はうまいです・・・
 

2007-12-05 水 09:43:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

HATSUKANOさん
沖縄の言葉はおもしろいよう・・・
英語みたいに発音難しいのもあって
しゃべれる人が少ない・・危機です

はじめて作るのは全て息子へ・・・
なぜって・・・毒味だから
なんせがさつな奴だから
少しくらいみっともなくても
気にしないのよ奴は

2007-12-05 水 09:39:07 | URL | cucuru #- [ 編集]

るみばあちゃんのお店はこりらっくすのお店のすぐ近くですよ~。

こりらっくす店長と食べに行きました。

2007-12-04 火 22:46:36 | URL | そらぱぱ #N0r/edkg [ 編集]

近くの狭い道、、、お洒落に写っていますよ。
ウイッシュ君は元気ですか?
寒くなると心配ですね?

讃岐うどん、を紹介してくれてうれしいです。
るみばあちゃんって、そんなに有名なの?
同じ町内で、先日そらぱぱと食べにいきましたよ。

2007-12-04 火 21:36:09 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

スージグァー沖縄の言葉って魅力あるなー
もっともっと知りたくなるね。

レザーアクセサリー息子クンの為に?
本当にいいお母さんしてるね。
見習わないとね・・・^^

2007-12-04 火 21:05:18 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
