

--.--.-- | | スポンサー広告

トルコ ロカンタ

先日、残念ながら昭和の食堂に入り損ねた
可愛そうな私・・・

jascoを出て家路に向かいながら
ふと思い出す

たしか西原町にトルコ食堂があるはずだ・・

お祭りで串刺しのシシケバブしか食べたことがない
絶対に食べたい・・・


あった・・・あった・・・

**トルコ ロカンタ ケレベッキ** 
トルコはトルコで・・・ロカンタは食堂
ケレベッキは蝶の事だそうです

ライスは全てバターライスなんだそうで・・・

でも結構あっさりで食べやすかったし

とにかく豆のスープは最高に美味しかった

もちろん締めは大好きなトルコアイス・・・

世界三大料理、トルコ料理が頂けてラッキーでした

あまり好き嫌いなく食べれそうなので
かなりオススメです・・・
kerebekki1129


----------------------------------

愛車・・・トヨタのカルディナが絶不調

かなり古いので仕方がないのですが・・・

一ヶ所直すと必ず他の場所がおかしくなる

修理あがったので取りに行き・・・

自宅に戻る途中・・・またまた異変が

また入院です・・・

金もないしもう少し頑張って乗らなきゃいけない

だいいち、今まで乗ってきた車の中では
ピカイチで、私の中では№1だし・・・

しばらくバス通勤が続きそう・・・
バスもたまには楽しいのですが
なんせ沖縄のバスは時間通りじゃない事と
<注>「沖縄へお越しの際はお気をつけ下さい
バス停留所でバスが来たら元気良く手を上げる事
ただ立ってるとバスは素通りします」

今は台風の影響で雨風が激しく

体重に自信のある私ですら・・・
(とくに職場は海のそば)
吹き飛ばされそうになり
クンパッテ(力をいれて)
歩いております・・・

雨にも負けず~  風にも負けず~
-----------------------------------------

organic shop cucuru




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

2007.11.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

HATSUKANOさん
実はまだ入院させてないのだ・・・
タイミングが悪く工場まで持って行く
時間がないのです・・・

沖縄に電車があればな~って
本気で思ってますよ
昔はあったらしいよ
復活させようって活動してる
団体があるけど難しいだろうね・・・

2007-12-04 火 10:04:27 | URL | cucuru #- [ 編集]

入院したままかいな?退院できた~?
車の維持費、、、故障って辛いよね。
ガソリン代も高くなっても 給料の交通費は上がらないものね・・・。


2007-12-03 月 20:38:45 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

こりらっくすさん
トルコ料理 美味しかったよ・・・
色んな国の料理もっとたくさん
食べてみたいです・・・

実は今日は「るみおばあちゃんのおうどん」
取り寄せたので、夕食が、と~っても楽しみ・・・
明日 報告しますね・・・

2007-12-03 月 16:32:30 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさん 深夜に失礼します。

なんとトルコ料理とな?うまそーっ!
沖縄は国際色溢れ刺激的やね!

また、手を挙げて停まるバスも懐かしい感じです。
車の故障、、、予定外の出費、、その気持ちはよく解るよ。

2007-12-02 日 00:58:13 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
