

--.--.-- | | スポンサー広告

++ Happy Birthday ++

11月17日は息子の誕生日・・・

18歳になります・・・

プレゼント用のカードにいいもの発見

Book Card

小さな絵本なんだけど
すてきなメッセージが

調べると結構色々なパターンがあるようで
(ウェディングや出産祝いもあるよ)

今度からカードのかわりに
Book Cardにしますわ・・・・・・
bookcard1117


で一日遅れて翌日に・・・

誕生祝いに美味しい物を・・・

初サムギョプサル

Asian Heat
asianheat1117

すごいカンジの良いお店でしたよ・・・

ウンウン・・・確かにいいかも

焼き肉より食べやすくて
いくらでもいけちゃいます・・・

とにかく野菜が豊富にあるので
体にいいカンジ・・・

で・・・で・・・

初アグーをイタダキ・・・

----メッチャ旨いっす

ちょい高めなんだけど・・・たまにはいいね

おすすめは、わさび風味の大根スライス
お肉を巻いて食べます・・・

お肉、野菜、サラダ、デザート等
セットで1人前 1250円があります・・

---------------
もうすぐ卒業・・・

なかなか一緒に過ごせなくなるだろうと
色んな所に誘うようにしてるんだけど・・・

いつもなら「イヤだ」「めんどい」とか
フラレテばかりなんだけど・・・

察してなのか??
最近はつきあいの良い奴になってます


--- organic shop cucuru ---


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.11.19 | | Comments(9) | Trackback(0) | おめでとう

コメント

HATSUKANOさん 久しぶり~

そうですよね・・・なかなか男の子とはねっ
難しくなってしまうよね~

そうだな~
やっぱ一緒に酒は飲みたいよね・・・

2007-11-26 月 10:46:51 | URL | cucuru #- [ 編集]

お久しぶりです。
ご心配かけました。^^

遅くなりましたが、息子さん誕生日おめでとう!
私も、息子と外食、すっかりなくなったわ・・・・。
お酒も一緒に飲んだり、したいのに・・・
淋しいもんですわー。

2007-11-25 日 14:36:22 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-25 日 09:14:39 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

女同士の話は食い物か旦那のグチくらいですよ・・
食いながら違う食い物の話ですから・・・
会う度に新情報が入ってきます・・・

最近は占いや韓国ドラマも多いですけど・・・
それって、ワンランク上の世代に昇進?

2007-11-21 水 10:17:14 | URL | cucuru #- [ 編集]

そらぱぱさん こんにちは

そうです子育てもう少し・・・
確かに、早く早く大人になれって思うけど
非常に寂しいです。
ウィッシュだけがまとわりついてくれるんでしょうね。

2007-11-21 水 10:12:30 | URL | cucuru #- [ 編集]

子供の成長って、あっという間やね?
18才 お祝い申し上げます。

色んな思い出をつくってね。
をれにしても美味しい物を沢山しってるなー。

2007-11-20 火 20:35:43 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

もうすぐ子育て卒業ですね。

うれしいような寂しいような(笑)

2007-11-20 火 19:40:21 | URL | そらぱぱ #pGaX7iAE [ 編集]

lazyさん こんにちは

たぶん誕生日で外食できるのも
最後かも知れませんからね・・・
その事、本人も分かってるんでしょうね~

子育ての終わりが近づいてます・・・

2007-11-20 火 14:11:05 | URL | cucuru #- [ 編集]

フフフ なんか、かわいいヤツ♪

誕生日おめでとうございます!

2007-11-19 月 19:20:35 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
