

--.--.-- | | スポンサー広告

---タイ料理---

久しぶりに本格タイ料理屋さんへ・・・

北谷町のCARNIVAR PARK 2Fの「Jai Thai」
Jai Thaiは、はじめてです・・・

jaithai111103


まずは、カジキマグロとタケノコのピリカラ炒め・・・

メニューの名前は覚えれないから、食べた感じを適当に・・・
jaithai111102




こちらは、全然辛くなくて食べやすかった・・

玉子チャーハン照り焼きチキン丼???って感じ

かなり美味しかったですよ~

そして・・・トム・ヤム・クン・・・
jaithai111101


タイマッサージの先生から伺ったのですが・・・

タイのTVでよく見る、あの美味そうな
一度は食べてみたい屋台・・・

かなり危険なカンジ・・・だそうです・・・

ちなみに先生は平気らしいのですが・・・

逆にちゃんとしたホテルの食事にあたったらしいです・・・

でも・・・でも・・・やっぱり行ってみたい・・・

「微笑みの国タイ」へ

ベトナムやブータン大国、ビルマやインド
行ってみたいな~

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

2007.11.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

lazyさん こんにちは

私は季節にカンケーなく
食欲はオールシーズンです・・・ハイ

でも食べる事が楽しいって
幸せな時なんでしょうね・・・

2007-11-16 金 15:22:59 | URL | cucuru #- [ 編集]

食欲の秋。
美味しいものたくさん食べたい!
はあ~最近、
美味しいものに飢えてます。
ハイ、金欠です(泣

2007-11-14 水 16:11:04 | URL | lazy #- [ 編集]

ecruさん こんにちは

タイ料理っていいですよね・・・
日本人好みにアレンジされてると思うけど

その時ばかりはタイ米も美味しく感じるのは
なぜでしょう・・・

タイマッサージは、はじめたばかりです・・
世界一気持ちいいって言われる事がよく分かる様になりましたよ
体の不思議に毎回驚きます・・

2007-11-13 火 15:39:04 | URL | cucuru #- [ 編集]

こりらっくすさん こんにちは

アジア料理いいですよね・・・
大好きです・・・

B級グルメツアーいいですね~
気楽に美味しく・・

あとは屋台のラーメン食べてみたいです・・

2007-11-13 火 15:35:28 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんにちは^^
タイ料理おいしそうですね!
屋台もいいですね~挑戦してみたいです^^
タイマッサージもされてるんですね!?
いかがですか?
タイ・・私も一度は行ってみたいです♪

2007-11-13 火 11:29:31 | URL | ecru #- [ 編集]

cucuruさん

僕もアジアの屋台は大好き、、活気があってシュン太郎が独りもいないね、、。
ストレスや疲れが一気に吹っ飛びそうです。

B級グルメの旅がしたいです。

2007-11-12 月 19:34:21 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
