スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ALWAYS**

またまた映画・・・観てきたよ

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
always1104

まだ生まれる前の話なのに・・・
なんで懐かしい感じがするんでしょうか???

一作目で感動した私は

めったに読まない漫画本も読んでみた・・・
sancyoume11043

これはこれで、面白く読んだけど・・・

やっぱりあの、東京の町や建物の再現が
本当にすごかった・・・・

空港も飛行機も、どうやって作ってるんだろうって・・・

民家の再現や、看板や灰皿・・・

細かいものまでが、ちゃんと昭和のもので・・・感動


三丁目の夕日といえば、やはり美しい夕日・・・

あの発展中の日本の景色と、オレンジ色の夕日は

涙が出そうになるほど美しい・・・


その画像に息子も夢中のようで・・・

あんなに風に、ないものをそっくり作ってしまう世界に
小さい頃から興味があったみたい・・・

結局 その勉強をする事に決めたようです・・・

しかし、未来型ロボット???の世界や
宇宙戦争・・・
バイオハザードなんかもたまらないみたい・・・



私は、アナログな世界に行ってほしかったから・・・
ALWAYSのような世界にも興味がある事に
少しホッとしたな~

----------------------------

那覇メインプレスのシネマQで観てきたんだけど・・・

映画館の前にクリスマスツリーがあった

もうクリスマスなのね・・・
tree1104

って事は・・・

もうすぐ・・・お正月???


世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

2007.11.05 | | Comments(4) | Trackback(0) | 感動

コメント

こりらっくすさん こんにちは

鬱じゃないですよ・・・
私も最近、洒落た建築や清潔すぎる生活が
息苦しいです・・・
電球一個の部屋でTV観たり、本読んだり
団らんしたりって、それが一番です・・・

2007-11-07 水 13:06:41 | URL | cucuru #- [ 編集]

lazyさん こんにちは

そうですね、観だすと結構アレコレ観たくなるんだけど
2~3年、行かない時もあったり、極端です・・・
今は用事も多くて、そのついでに観てこうぜって
感じになってます・・・

息子は今週、バイオハザード観に行くそうですよ・・・
「かもめ食堂」良かったでしょう・・・
あーいう景色に囲まれて生活してみたいよね。

2007-11-07 水 13:01:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

cucuruさんこんにちは

オレンジ色の夕陽に電球と、人情、僕は最近たそがれてますね。
プチ鬱かいな?

2007-11-06 火 13:57:30 | URL | こりらっくす #- [ 編集]

こんにちは
最近は映画三昧のようですね。
私は「バイオハザード3」観て来ました。
あ、それと「かもめ食堂DVD」観ましたよ。
淡々としたストーリ展開ですが
すっごく良かったです♪

2007-11-06 火 13:52:31 | URL | lazy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
