スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

**美味しいパレード**

11月です・・・
私の一番好きな月です

沖縄も朝晩は結構冷えてきた

まー本土の方に言わせると冷えるとは
言わないと思うけど・・・

しかし確実に空気が変わってきた・・・


-------------------------

またまたジャンクなランチです・・・

今日はお弁当持ってなくて(朝寝坊です・・・)
差し入れを頂きました・・「ラッキー
なんて良い日なの今日は


なあんでハンバーガーってこんなに美味しいんだろう???

毎日でも食べたいけど・・・イカンイカン
burger


これも この季節・・・楽しみのひとつ

しーくぁーさーです・・・
親戚ん家の庭になってたやつ・・
シークァーサー


さっそくイカの塩辛にぶっかけて・・
ika

しかし・・なんて組み合わせなんだろう

バーガーとイカの塩辛???

・・・でもおいしかった~・・・

そう、おばさんが食うものに相性なんて
そんなの関係ねー

塩辛とシ-クァーサーって・・・ホント完璧

でもかなり、黄色くなってきてるから
急いで使わなきゃね

でっ、今日の夕飯は・・・サンマにしましょう・・・

今年のサンマは私みたいにデブでアブラのってて
美味いらしい・・・

あつあつ焼きたて塩焼きサンマに

シークァーサを、ちょちょっとかけて・・・

あ~よだれが・・・

世界初のオーガニック認定取得スキンケア マイエッセンスはこちらから

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2007.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

HATSUKANOさん こんにちは

私は、塩辛苦手なのですが・・・
シークァーサーをしぼってから
食べれるようになりました・・・
試してみてくださいね・・・

それと、なぜ11月が一番好きかというと
暑いのも寒いのも嫌いな私は、沖縄の
11月の涼しい風が一番合ってるだけです・・・
それと息子の誕生月だからかも・・・

2007-11-05 月 08:52:55 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんみー
塩辛とシークァーサーですか?????
塩辛大好きだから ちょっと食べてみたいわ~♪
なんで?11月が好きなのかなーーーー教えてくーだーさい!

2007-11-04 日 21:36:17 | URL | HATSUKANO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
