

--.--.-- | | スポンサー広告

お気に入り

沖縄にも「ネイサンズ」が出来るのを楽しみにしていました。
やっぱり、ウワサ通りうまいです。
私も息子も、今一番のお気に入りかも・・・

開店して日が浅いせいか、お店側の要領が悪いのとミスで毎回疲れるんですわ
*** 頑張って早く美味しく出してくれる様になってけろ ***

息子はサルサソースにチーズまで乗っけて食う
でも私は結局 プレーンにたどり着きました。

ちょっとかじってしまった後に撮ったプレーンドック
ネイサンズ




ドレッシング

昔から食べ慣れているせいか、「Best Foodsマヨネーズ オンリーです。
とにかく和えるサラダには、これしか受け付けない
セロリとの相性は120%

そして「HEINZ」のトマトケチャップ

       なんてったってボトルが秀才  
       
       液だれしない
  
       最後まできれいに使える。

  捨てるときも洗浄が楽ってのも又いいですね


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

2006.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | おいしいもの

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
