スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆっくり

はじめまして沖縄より cucuruと申します。
cucuruとは、沖縄の方言で、【心】といいます。

そして【ヨンナー】とは、【ゆっくり】です。
この年で(どの年?)ゆっくりと生きなきゃと
やっと気づいたのです。

でも人間そんなに変われるものではなく、落ち着きのない私は
朝の通勤ラッシュから夜寝るまで、なにかとイライラ・・・
イカンイカン、笑顔、笑顔と毎日 反省です。。。

一人息子が言うには、「寝てるときもうるさい、しかも暴れてる」
と、よく言われる情けない母です。

なかなか日々のストレスって抜けない。
カラオケに行く。酒飲みに行く。(結論・・・家で晩酌が気楽でいい)
ビール

大好きな
マイエッセンス
のクレンザーとマスクの匂いをかいで、とりあえず寝る。
上手に生きていける方法探してます。ゆっくり ゆっくり

スポンサーサイト

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

2006.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ゆっくり行きましょうね

真優子さん こんにちわ
コメントありがとうございます。

私は何かと焦ってるんです。いつも
だから、ゆっくりは私の目標なんですよー。

真優子さんのブログは、ほんわかしてて、
うちの息子がかわいかった頃、思い出します。これからもおじゃましますね。

2006-10-31 火 09:31:02 | URL | cucuru #- [ 編集]

こんばんは (。・_・。)ノ

cucuruさん はじめましてe-466

なんだかあったかいブログですね~^^
ほんと、ゆっくりゆっくりがいいよねe-461

ん~・・・私も毎日笑顔でいられる人間でいたいな~e-343

2006-10-30 月 19:08:38 | URL | 真優子 #0kOJ35dA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

Welcome

cucuru

Author:cucuru
南の島沖縄から
マイペースに更新中
よんな~(ゆっくり)生きましょう

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
